♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

SASAGURIボウケンノモリ

昨日のアクセス数トータルが謎に261

 

今日も現時点で207と爆上がりしていて…

2日連続っていうのが何とも不思議(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

今日は朝から雨が少しぱらついたのですが

 

ダイハツで1年半の愛車の車点検を済ませた後‼︎

 

 

シュウ先生がアスレチック遊びができるとこでも行ってみっか( *ˊᵕˋ)✩‧と検索して

 

f:id:Avancerwith:20240127202516j:image

 

 

こちらまで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

 

ボルダリングとかとにかく公園遊具類だとダントツ高いとこ遊びが大好きな次女ちゃんが

 

ひゃっふーー♪とめちゃくちゃ喜びそうな場所でした。

 

 

f:id:Avancerwith:20240127202828j:image
f:id:Avancerwith:20240127202835j:image
f:id:Avancerwith:20240127202832j:image

 

 

次女ちゃんと若かりし頃木登り、人の家の塀とか屋根登りが大得意だったシュウ先生が参戦です‼︎‼︎

 

 

事前にビデオで解説動画を見たのち…

 

f:id:Avancerwith:20240127202839j:image

 

ちゃんと本番のコースに入るまえに

ミニコースでハーネスの金具部分の連結レクチャーとか行ってくれるからすごく良かったwww

 

安心感ハンパない(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

 

 

f:id:Avancerwith:20240127203230j:image
f:id:Avancerwith:20240127203242j:image
f:id:Avancerwith:20240127203238j:image
f:id:Avancerwith:20240127203234j:image

 

がしかし…

 

 

本番コース…やばい…高い…wwwww

 

シュウ先生が

 

うっわ!これまぢ無理じゃね⁇

いやいや…やべーよこれは…

俺の体重耐え切るんかいな⁇ と

 

ぎゃーぎゃーって騒ぐのが

あたり一面に響き渡ってまぢカオス…爆

 

 

次女ちゃんが笑いながら

 

パパだいじょーぶだいじょーぶ♡と励ましているのをみて←

 

 

補助に入って…というか見守ってくださっていたスタッフさんが

 

 

…次女ちゃんは大丈夫そうですよ。全然余裕そうですね!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

パパは…うーーん。。ちょっと何かしらの補助(サポート)が必要になるかもですね…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なんて話すもんだから…爆 

 

私はめっちゃドキドキしてましたよ、、涙

 

 

 

トータル1時間ちょいのコースまわりで

 

 

シュウ先生は相当に疲れた…足ガクガク…明日は絶対筋肉痛や…と嘆いておりましたが

 

 

次女ちゃんは全然怖くなかったよ!楽しかった( *ˊᵕˋ)✩‧とニコニコでした。すごいわww

 

f:id:Avancerwith:20240127204558j:image
f:id:Avancerwith:20240127204602j:image

↑↑↑無事にゴールした後にパチリ♡

2人の絆が深まったようで

微笑ましかったです◡̈♥︎♡

 

f:id:Avancerwith:20240127205059j:image
f:id:Avancerwith:20240127205054j:image
f:id:Avancerwith:20240127205103j:image
f:id:Avancerwith:20240127205108j:image

 

長女&三女ちゃんは待ち時間の間、ぬくぬくの控え室でたくさん遊ばせてもらいまして(*Ü*)و✩*.゚

 

外にあったミニ遊具場所でもちょっと遊ばせてもらいました♡♡♡

 

 

スタッフの方々もとっても優しくて、、!

良い施設でしたよ!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*★☆

 

 

宿泊施設、貸し会議室、BBQにレストランなどもあって良い感じ◎◎◎

 

 

またぜひ行きたいです★☆

 

 

シュウ先生…筋肉痛大丈夫だろうか…汗汗汗