♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私の推しがサンダルにーーっっっ‼︎‼︎‼︎

今日は珍しく天気が良くてハッピー♡♡

 

佐賀のプール+温泉施設に家族でお出かけしましたっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

https://www.amandi.jp/saga/spa.html

 

 

6月から館内にあるプールもオープンしてるとのことで☆★

 

 

シュウ先生も私も(もちろん子どもたちも)水着持参して楽しみました♪♪♪

 

行きがけにバースデー寄って

 

この夏にはけるような可愛いサンダルをシュウ先生が三姫に購入していたのだけども◡̈♥︎

(私と次女、三女は車内で待機してた)

 

長女ちゃんが、シュウ先生との買い物中に大人のサンダルコーナーをみにいってみたら、、( *ˊᵕˋ)

 

あっ‼︎これは‼︎(((╹д╹;)))♡ってシュウ先生に呼びかけたんだって。

 

 

そして、 ママー ママー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* とキラキラした目で車に戻ってきて教えてくれたのがこれで‼︎‼︎

 

f:id:Avancerwith:20230702213750j:image

 

 

 

 

私の推しーーーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡♡♡ 叫

 

 

ええー 可愛いーーー‼︎

 

と大喜びしました。。。₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

長女ちゃんが、

 

ねーパパー これー… と言ったら

 

 

シュウ先生が

 

ママに買っていってやろか( *ˊᵕˋ)

 

とかごに入れてくれたのだそう。。。涙

 

 

えっ!もう嬉しすぎる(((╹д╹;)))

と心ときめきました。。。

 

長女ちゃんも見つけてくれて本当ありがとうねっっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡

 

 

マロンクリームグッズはなかなか世に出回らないなぁ…って感じていたけれども…最近はずいぶんと商品化がすすんできてるなあと(((╹д╹;)))♡♡

 

サンリオキャラクター投票もめっちゃ頑張ってるからかなあ⁈⁈◡̈♥︎♡

 

 

グッズが増えてきたことへの感動の気持ちもありまして、、、涙

 

 

そんなこともあり、プール+温泉前にめちゃ満たされた気持ちになったのでした⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆