♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

仕事が1番楽しいっ!!!ちょっと愚痴も・・。

昨日夜に・・・・

 

タウンワーク原稿2本・・・・

 

今朝早起きをして・・・・

 

タウンワーク原稿3本・・・

 

 

作ったーーーーー!!!!マッハで作ったーーー!!!!

 

 

そのうち1本の原稿は
8月22日(月)発行の福岡南版の原稿で・・・。

 

 

 

いつも自分が使っているコンビニとか
駅で手にとれる場所に置いてもらえるんだよー!!♪

(もちろんタウンワークネットでも見られる!!!)

 

 

感慨深いっっ( ;∀;)♡♡

 

 

 

どんな人をターゲットに打ち出そうか・・

どんなキャッチコピーだったらぐっとくるかな??

 

 

色々考えて、文言ひねりだして・・・

 

 

最初ご依頼いただいた時は緊張して
あーでもない、、こーでもない、、、で
頭悩ませて提出まで平均2時間くらいかかっていたんだけども・・

 

 

最近はもう1原稿あたり20分弱で作れるようになってきた!!!!

 

 

自信がついてきたっ!!!! ^^♡

 

 

 

で、これから荷物まとめ、片付けの最終仕上げに入りまして・・・

 

 

お昼12時すぎ・・多分13時くらい??
には香川県に向けて出発です・・・。

 

 

 

 

もーーー 昨日もいろいろあってから
頭痛かったーーーー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

帰省のスケジュール(どこに出かけて、どこで食べる予定にしているのか
15日までのスケジュール)を教えてほしい。

 

 

と義母が少しイライラして電話をしてきたので、

 

 

シュウ先生と話しあおうとするも・・・・

 

 

 

別になんも決めとらんし・・・・ 
そんな今決めんでも・・・←

 

と何の提案もなし・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

でこれだったら、義母も困るだろうから。。と思って
自分なりにプランを考えて・・・・

 

 

お店の定休日とか何もわからない状態で考えたので・・・
このままいくとは思えませんが・・・・と5日間分のスケジュールを
書いたLINEを夜に送って、義母と電話・・。

 

 

で、義母から
ここはどうで、ここはこうで、こうしたらいいかも!みたいな
修正が入って、、、

 

↑↑↑ いや、もう私からしたら
がちの仕事みたいな感じ・・・。(;´Д`)

 

上司に報告書提出して、修正すぐ入れられるみたいな、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

で電話の流れでわかったんだけども

 

昼間私にイライラと電話をしてしまったのは、

 

義父から「5日間のスケジュールはどうなっとるんや!!!!」と
義母がキレられ

「私が知るわけないでしょうよ!!!」と
喧嘩になったかららしくて、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

その直後に私に電話してきたらしい。。。汗

 

 

それであんなに怒っていたんかい!!!!! と思ったと同時に・・・・。

 

 

 

 

義父→義母→私 と怒りの連鎖が続いて・・・・

 

 

私→シュウ先生無関心。

 

 

てやばくないか!???とちょっと思った・・・。

 

 

 

義父→シュウ先生 に直で連絡すれば
ぜったいに一番丸くおさまったパターンだよ・・・。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

どっと疲れてもうどうなることやら・・・なんですけれども・・・

 

 

 

帰省・・頑張ります・・・・( ;∀;)