♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

義実家での営みからスタートの2023年ww

f:id:Avancerwith:20230101111150j:image

↑↑↑ハッピーニューイヤー♡♡♡

今年のハガキです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆☆☆

 

 

昨日は夕方頃に義実家到着で、美味しい晩御飯をいただきました…( *ˊᵕˋ)♡

 

香川県はやはり年越しもうどんです。ww

 

f:id:Avancerwith:20230101120359j:image

 

 

 

娘たち3人は、到着するなり、おばーちゃーん、おじーちゃーんと大はしゃぎだったのですが、疲れ果てたのか…お風呂上がりの21時半には爆睡してくれて…

 

私はお皿洗いとか食器の片付けを終えて、義母と紅白見ながら、最近の出来事を色々と語らい…(*Ü*)و

 

義母が2階に上がったタイミングでシュウ先生の寝転んでいた布団にダイブして、

 

シュウ先生…2022年もお世話になりました( *ˊᵕˋ)来年もたくさん営みを…♡ と話して

そっとシュウ先生の身体に触れたのですが、反応はなく…←

 

まあ…運転も疲れただろうし、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)今日は隣りで寝て、新年を迎えられたらそれで良いかーー( *ˊᵕˋ)と思って寝っ転がっていました。

 

気がついたらコテっと寝てしまっていて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))普通に日付変わってる、、www

 

シュウ先生はスマホゲームに夢中で全然まだ起きていてびっくり(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

私1人寝て恥ずかしい、、、と思いながら…寝そべりを維持していたら、、、

 

シュウ先生が急に仕掛けてきて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))♡♡♡♡

 

ちょっ やっっ! と言葉では抵抗しつつ←

顔がニヤけて仕方ない&身体は正直…で困りはててしまった、、、。爆

 

 

うっそーーーー

ハッピーニューイヤー営みとか縁起まぢよすぎっっっ‼︎‼︎‼︎と心のなかで叫んでいたし、

 

なんかクリスマスプレゼントをサプライズでもらったくらいに嬉しい。。いやそれ以上に嬉しい、、、とまぢに感激してしまった、、、。

 

 

1時間くらい濃厚な時間を過ごしてしまい…ww

 

寝不足気味で朝はちょっと起きるのしんどかったけど…

 

義父も義母も普通通りに接してくれて、ほっっ( *ˊᵕˋ)www

 

 

日付変わってすぐの時間に営みしたのってこれが初めてだったんじゃないだろうか…⁈⁈

 

何にしても今年は圧倒的に素晴らしい、良い年になるだろうと予感しています☆

 

 

2023年もこんな高橋ファミリーをよろしくお願い致します( *ˊᵕˋ)♡♡♡


f:id:Avancerwith:20230101111147j:image

 

↑↑↑新年の初みくじです♡♡♡