♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

営み く ギター にトホホ…(((╹д╹;)))

 

今日からシュウ先生は東京出張です…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

土曜日まで帰らないというので寂しすぎて、、。

 

朝一、布団に潜り込んで

 

あなた……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ぬくぬくする時間はありますでしょうか⁈と尋ねたのだけども

 

何いいよんや。早よ‼︎‼︎保育園送りの準備せぇ!← と。汗

 

マッハで私1人で保育園送りを済ませて家に帰宅し…シュウ先生が横たわっている布団にダイブして 抱きっっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*  としたところ、

 

ちょっと…といって席をはずしたので…。

 

 

お‼︎これは身体のお清めモードに入ったかな⁈(((╹д╹;)))♡♡♡♡爆 

といってワクワクソワソワしつつ、

 

一応、マッサージで身体あたためとくか…‼︎とストレッチしたり、ネットで「盛り上がるセックス」っていう記事を読んで待ち構えていましたところ…

 

f:id:Avancerwith:20230126100835j:image

f:id:Avancerwith:20230126101926j:image

 

 

おまたせーー♪ みたいにギター持って登場www

 

 

 

織音ちゃん…ギターどうやったら上達するかいな⁈⁈とか言いながら華麗にギター演奏始めだした。www

 

 

長渕剛の乾杯を弾きながら

 

これはめちゃくちゃ子どもにも弾きやすいぞ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))初心者におすすめっっ!

 

長渕 天才やぞ!まぢに‼︎‼︎

と興奮して話し始め、、、

 

 

私の興奮はどーしたら良いやら、、、。

と思いながらも

 

シュウ先生の楽器演奏を体操座りして←

拍手しながら聞いている自分がいます、、。ww

 

ペンタトニックスケールがどうとか、クラシカルスケールがどうとか…ピッキングハーモニクスがこれで。。。とか色んなコード、弾き方の説明をしてもらっているんだけども、わからん、、、(((╹д╹;)))全く話が頭に入ってこん。。。

 

 

あ、この弾き方は、○○○の時に向いてそう(((╹д╹;)))♡を考えたり、

演奏の技術がまだまだ俺は足りん、、、。と話す彼のコメントを聞きながら、

私もまだまだ営みの技術が足りん、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎と悔しがったり。。。

 

 

 

 

ずっと営みのことばっか考えてました。(末期)

 

 

 

空港送りまであと1時間。。。www

 

チャンスは到来するのかーーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

シュウ先生ーーーー涙

ギターを置いて布団にきてよぉおお。。←