♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

毎日が音楽祭な高橋家です。

f:id:Avancerwith:20231011221830j:image
f:id:Avancerwith:20231011221809j:image
f:id:Avancerwith:20231011221812j:image

 

 

またしばらくブログ更新が出来なくなっていました、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

PCの具合が非常に悪くて…5分も使っていたら電源が勝手に切れてしまうという…涙涙

 

 

スマホだとブログ打ちづらいし…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

スマホ触りつつ…の寝落ち回数も増えてしまって…。。。

 

 

日付変わって

 

あーーまた更新できずじまい…(ノД`)な日々でした…泣

 

 

写真を見ていただくとわかるように、、、

毎日毎日我が家は音楽祭です。ww

 

 

長女は今朝、朝食後の10分間

ギターを鳴らし…

 

 

あっ(((╹д╹;)))やば。

家でんといけん時間過ぎた…。。←

 

 

で私が小学校まで車で送り届けました。w

 

 

 

ダンスも楽器も…ぐぐぐぐーーって上手くなっていくという、目に見える成果って限りなく少ないと思えていて…。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

でも昨日は苦手…と苦戦していたものが。。

 

あれ⁇なんか今日はできたね(((╹д╹;)))きょとん。wwみたいな日もあって。。

 

 

 

いやー見ていて面白いな…!と⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

 

一歩一歩焦らずゆっくりと♪

 

たくさん時間かけていきましょうっっ♪♪♪