♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

長女ちゃんの初節句写真が出てきた♡

シュウ先生…爆睡しているのに…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

夜中に3回も胸を揉んでくるのは何でかいな⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

めっちゃくちゃ目が冴えて困りまくった。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)←

 

 

 

f:id:Avancerwith:20230324115617j:image
f:id:Avancerwith:20230324115622j:image
f:id:Avancerwith:20230324115732j:image
f:id:Avancerwith:20230324115743j:image
f:id:Avancerwith:20230324115748j:image
f:id:Avancerwith:20230324115737j:image

f:id:Avancerwith:20230324120403j:image
f:id:Avancerwith:20230324115727j:image

 

 

Facebookが7年前の記録を教えてくれました◡̈♥︎

 

長女ちゃんの初節句の写真撮影の様子っ☆

 

長女ちゃん、まぢに丸々してて可愛かったんよねーーー涙涙涙

 

今ももちろん可愛いけれど、、♡

 

 

すでに次女ちゃんがお腹にきてくれた頃でして、貴重な家族3人のショットもありー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

 

シュウ先生、、、若いっ!細いっ!ww

 

この頃は、少しでもかおりさんが喜ぶように…とメガネを外して、コンタクトをINの裸眼男子を演じてくれていました。。( *ˊᵕˋ)

 

髪も茶髪にしてちょっとイケてるお兄さんって感じでした。。

 

 

今は、コンタクトめんどーー!ってメガネ一択。ww

 

髪もいちいち染めいかんでよかろーー!←

 

脱ぎ捨てたパンツはかおりの頭に。。。←

 

となってしまいました。。。

 

 

私もちょっとこの頃は若いかね⁇とか思うけどブクブク太っていったことをのぞけば←

シュウ先生への思いや態度などなど…あんまり変わったところはないよなー、、、。と感じています。。◡̈♥︎