♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

うずきとツインレイが気になって仕方ない夜←

レスになって辛いこと…

 

毎晩日替わりで自分が恋をしている…発情している夢を見ること。

(見つめ合ってほほえんだり、ハグしたり、デートして好きだよ◡̈♥︎私も好き!と語り合う夢を見ること)

 

まぢで営みがなくなって1ヶ月が過ぎた頃から日替わりで元カレが出てくるんよ、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))まぢで嫌…←

 

 

しかも〇〇くんはこうだった…と記憶してるセリフやら、スキンシップやらしてくるから私の頭の中…夢の中でどんな書き換え作業をしてんのや₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎どんな情報整理をしてんのや⁈⁈⁈と辛すぎて途中で起きてしまう、、、汗

 

 

=夜中冷や汗がでて飛び起き、そこから寝不足になる…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

 

そして本当にこれはわかる人だけにわかってもらえたら…と思うのですが…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

しばらく営みがない場合…

まぢで子宮のうずきがとんでもない₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

この辛さというかもどかしさを伝えたいんだけどもどうしたら…と思ってネットで色々調べてみたんだけども。。、

 

 

https://spirika.com/twin-ray-energy-uzuku/

 

 

 

 

…私が全く得意ではないスピの世界で

 

はて⁇ツインレイ⁇ツインテールしかわかんないぞ…となってしまった記事は見つけた。。

 

 

ツインレイとは魂の片割れのことらしい…が

 

 

私とシュウ先生は見る限り、、、考え方や性格の相違の部分的にもツインレイではなさそうだ…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

 

 

 

 話がだんだんとよく分からなくなってきた…笑

 

 

ひとまずこのうずきの波がおさまればな…と思う(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

営みでなくても全然良いから、、、

スキンシップが取りたいなあ、、、涙涙涙