♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

1122の日ですよ♡

f:id:Avancerwith:20231122184252j:image
f:id:Avancerwith:20231122184247j:image

 

9年経つとこんなに人は変わるんだな…を痛感しております…(^◇^;)

 

 

シュウ様の変顔の質は

変わってないんだけどね…

 

 

まぢで2人してまるまるまるまる…←

 

 

太りましたーーーーー悲

 

 

 

 

あなた…今日はね、いい夫婦の日でね、、♡

 

と話を振ったら

 

 

その返しが

 

 

「今日は仕事行く日なんか⁇」だった…。←

 

 

 

えっ?仕事なければなんかデートでもするつもりだったのかしらん⁈と一瞬思ったけどw

 

 

私が最近パートのシフト減らしまくってるし、

仕事だったらその日はパート先まで車で降ろしてくれるけん、、、。ただのその確認がしたかっただけみたいでした。爆

 

 

 

我々が果たして「いい夫婦」に該当するのかは分からんけれども汗

 

 

素敵な夫婦を目指したいです。