♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

声優はじめました。←

ずーっとずーっと前から

絵本の読み聞かせや朗読が

大好き。

 

何より私は

自分の声が好き。( *ˊᵕˋ)←

14歳の時からずーっと夢見ていた

アナウンサーにはなれなかったのですが

何かしら  

自分の声で伝える、

声で表現する仕事はしたいなーと

密かに動いておりまして

最近は、

ナレーション募集やら

声優募集やらのサイトを

巡り巡って

色んな案件にエントリーしまくっています。ww

意外っっ! と思われそうですが、

老若男女どんな声でもつくれます。

声真似も結構できます。

ティーマイメロはなかっぱ …

ありゃりゃ、

娘たちが見てるアニメのやつばっかりww

そして、

先日、 ハーモニーランドに行った際に、

ドリンクを運んでくれた10代後半くらいの

女の子の声が

めちゃくちゃアニメ声で可愛いくて、

旦那さんに、

ねぇ、今の子の声

めっちゃ可愛かったねっ ‼︎

と興奮気味に話したらw

あ、そういえば、

声といえばお願いがあってさ(唐突)

ロボットに

紙芝居用の音声仕込みたいんやけど

従業員が誰もやりたがらんくて

困っとるけん、

吹き込みお願いしていい⁇ って。

えええーーー

急に仕事きたーーーー ( ∗°⌓°∗ )♡♡♡喜

喜んでっ 喜んでっ ‼︎‼︎

歓喜です♡( *ˊᵕˋ)