♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

手帳を新調しました♡♡

f:id:Avancerwith:20210322162522j:plain

今 使っている手帳が3月で終わりを迎えるので、

4月からの新しい手帳を買おうー!って

朝からウキウキ♡

手帳はいつも書店で実際に手に取って

気に入ったものばかりを買ってきました。

中身をパラパラ見ないとね、、

どうも使い勝手がイメージできなくて、、、。

最初はアミュの本屋さんに行って、40分くらいかけて

吟味したんだけど

これっ!てものが見つからず、、、(((╹д╹;)))汗

うーん、、今のところ1番良さそうなのは

これなんだろうけど

ちょっとカバンに入れて持ち歩くには重いな、、。とか。

サイズがでかすぎるなあ、、、。 とか。

なかなか相性があわないなあ、、辛いなあ、、

まあでかいにこしたことはないんだけども。。。

(意味深) と思ったら、

なんか知らないけど、

急に子宮の奥あたりがズキズキとうずきだして←

うわっ  しまった

禁欲しすぎたからか、、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

シュウ先生ーーー 今夜はよろしく‼︎‼︎‼︎ と

マッハで連絡したくなりました。

(最近もう私なんかいよいよやばい。

春だから⁇春だから⁇← )

そんなこんなで⁇←

時間をかけたものの

アミュでは

なかなかマッチする手帳に出会えず、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

次は東急ハンズに行きました。

ハンズはやっぱり種類多いし、

デザインも可愛いらしいのが多いーー( *ˊᵕˋ)

色々眺めてみたら、

hands って名前の手帳が目に飛び込んできて!

これがもう相性バッチリ!(*Ü*)و✩*.゚

すぐにでもおうちに連れて帰って

早速やりたい というくらいの優れものに見えました♡♡♡

f:id:Avancerwith:20210322163858j:plain

↑ この部分が広々書けるやつ最高♡♡♡

f:id:Avancerwith:20210322163954j:plain

↑ 仕事柄、走り書きでメモとることも多いので、

ノート欄がたくさんあるのも嬉しい♡

f:id:Avancerwith:20210322171045j:plain

↑福岡の地下鉄も掲載されていて

普段開いて見よう!とかはならないんだけどww

これもなんかポイント高かったー( *ˊᵕˋ)♡♡

たくさんスケジュール埋めていくよーー!

みなさんの手帳選びのポイントとかもあったら

ぜひぜひ教えてください(*Ü*)و✩*.゚