♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

夫婦って偉大…(((╹д╹;)))と考えさせられた出来事。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6444989

 

色んな意見があるとは思うんだけども…

 

夫婦関係の再構築ができたということはすごいとただただ思いました。

 

 

ネットでコメントを見たら

 

 

2人目なんて…!

気持ち悪いって思って私だったら無理です。

離婚以外考えられません。

みたいなのも多かった。

 

でも、

 

佐々木希ちゃんの器の大きさに

ただただ頭が下がります…

美しいだけでなく、

本当に心も強い人だなと思いました。

辛く苦しい体験を経て、

夫婦再構築という道を選ばれたこと…。

応援したいです‼︎  的なコメントもたくさんあって…( *ˊᵕˋ)

 

私も後者の意見だなあーー!(*Ü*)و✩*.゚

 

 

夫婦のことは、もう夫婦で話し合って決めたらいいやん。。。と思うし、まあ…色んな考え方があって良いのかな…と。

 

 

 

夫婦…って偉大や……。