♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

MOTHER マザー

昨日はシュウ先生の見守りのために仕事がなくなったので

おうちで長澤まさみ主演の「MOTHER マザー 」を鑑賞しました。

 

最近もうネット工事が終わってから・・・

 

再び Amazonプライムにどっぷりです、、、汗

 

時間をうまく使って、ブログ書いたり、洗濯物干したり、たたんだり・・

ブログ書いたり、ライター記事書いたりして、

 

すっごく充実した毎日を過ごせているように思います。

 

 

またマザーの感想もゆっくりと書き記したいのですが、、、

 

 

歪んだ母の愛、、、。見ていて辛かったなぁ、、。

 

 

実際に起こった事件を元に作られたお話ということでした、、、

 

www.jprime.jp

 

 

 

辛い、、、。酷い、、、。

 

 

何回も泣いた。

 

 

どんなに叩かれても、暴言吐かれても、

男の元に行って何日も何日も帰ってこなくても・・

 

子どもにとっては 大好きなお母さん。で

ずっとずっと離れたくないお母さん なんだよね。

 

 

母親になってからこの作品を見ることができて

ある意味よかった・・。