♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

とにかく眠くて仕方なかったらしいワクチン接種2回目

昨日、ファイザーの2回目を接種したシュウ先生。

 

腕が痛い、、、。肩が上がらんーー、、と

昨日のうちから悶えていたんだけど

 

今朝8時になっても起きてこなくて

 

 

シュウ先生ーーー!!もう8時よーー! といつものように2階のリビングから

1階の和室に降りて 起こそうとしたんだけど

 

 

 

う、、、、眠さがやばい、、、。

 

起きたいんだけど起き上がれん、、ごめん。。。

 

 

 

って言う。

 

 

熱とかは大丈夫ですか??って聞いたんだけど

 

 

熱はない、、、って言い切って

 

 

そのまま眠るように。。。じゃなかった、

 

すぅーっと眠ってしまって

 

 

そこから10時過ぎても起き上がってこなくて、、、。

 

 

心配で心配でなんども 脈確認したよ。涙

 

おでこ触ってあったかいかどうかを調べたよ。。。

 

 

 

で本当は今日は1件仕事が入っていたんだけど、

このまま彼を1人で放置しとくのも心配すぎたので

仕事はキャンセルさせてもらっておうちで待機してました。

 

 

お昼すぎに起き上がってきて

 

だいぶ、、、いい!

うんよく寝た!! 腕もなんか痛み引いたわ!!!

 

って話してくれてホッとした。。。。

 

 

とにかく 発熱がなかったのが幸いだよーーー。涙

 

 

ワクチン接種2回目は副反応強い人多いって聞いたから少し心配してたけど

よかった、、、。