♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ちくほうこだわりマルシェに行ったよ◡̈♥︎

https://takahashikaori.hateblo.jp/entry/2023/08/21/223422

 

 

 

 

出会いは本当突然に…www

 

 

今年の長女小2の夏休み研究では

福岡唯一のメロン農家ヤマオカサンチに

大変お世話になりました( *ˊᵕˋ)✩‧

 

f:id:Avancerwith:20231029230909j:image

 

昨日インスタをチェックしていたら

 

飯塚で開催されるマルシェに

ヤマオカサンチが出店すると⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆☆

 

 

行きたいなーとシュウ先生に言うと

 

 

ほんまー⁈

何もお礼返せてないけん、行こうや‼︎と◡̈♥︎

 

 

シュウ先生即座に行こうや‼︎って。

嬉しかった( *ˊᵕˋ)✩‧

 

f:id:Avancerwith:20231029224647j:image
f:id:Avancerwith:20231029224643j:image

 

 

チラシはこんな感じで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

えっ結構出店多いのね(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))とびっくりした。

 

 


f:id:Avancerwith:20231029224631j:image
f:id:Avancerwith:20231029224637j:image

 

 

ヤマオカサンチの奥様がおすすめっ!と推してくれたドーナツ♡めちゃくちゃ美味しかった♡

 

マロンクリーム味というwwwたまらんネーミングのドーナツをシュウ先生が2つも買ってくれました( *ˊᵕˋ)✩‧

 

 

そして ヤマオカサンチブースやけれども


f:id:Avancerwith:20231029224640j:image

 

あの時苗植えの方法や…

ビニールハウスで見せてもらった時の

メロンが並べられて販売されていて

これにすごく感動した。。。涙

 

メロン、実家と義実家に送ろうと思って‼︎と

配送はできますか⁈とシュウ先生が尋ねたら

 

ご主人が、

11月7日発送分のメロンがよい感じなので

そちらをおすすめしますよ◡̈♥︎と。。

 

優しさのかたまりっっ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)涙涙

 


f:id:Avancerwith:20231029224634j:image

 

カップに入ったメロン×3個いただきました♡

 

めちゃくちゃ甘くて美味しかったです♡♡♡

 


f:id:Avancerwith:20231029224628j:image

 

さすがちくほうマルシェ(((╹д╹;)))♡♡

 

 

クラブハウスつながりの

赤崎さんの牛(赤崎牛)を使って出汁をとったカレーも販売されていたり

 

(シュウ先生、大絶賛( *ˊᵕˋ)✩‧)

 

 

これまたクラブハウスつながりの

辻さんまで出店しておられた(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

f:id:Avancerwith:20231029224625j:image

 

はちみつ購入◡̈♥︎

 

 

クラブハウスでわいわいおしゃべりしていた時からはだいぶ月日が流れてるし…

 

辻さん…わたしのこと覚えとらんかも…と思ったんだけど、、、←

 

勇気を出して声かけに行きました‼︎‼︎‼︎

 

 

 

あのー…

ゴーシ先生と赤崎牛の赤崎さんとクラブハウスでワイワイガヤガヤしていた時の高橋です…(*Ü*)

 

んんん⁈えーーと…(辻さんシンキングモード)

 

はちみつって性欲高まりますか⁇の質問した高橋です‼︎←←

 

 

 

 

 

あああーーー とわかってもらえた爆

 

 

どんだけや‼︎‼︎‼︎どんだけやかおり(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))呆

 

 

性欲 で伝わるってすごくないか⁈⁈爆爆

 

 

筑豊には結構ご縁があるみたいです( *ˊᵕˋ)♡

 

 

楽しかったなーーー!♡♡♡

 

 

帰りは温泉でしめっっ!

 

f:id:Avancerwith:20231029230441j:image