♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

休日朝の営み GOOD JOB☆★

2023.6.17

 

 

今日は午前のうちに掃除や洗濯など( *ˊᵕˋ)

(天気も良かったのでね♡)

 

できることは全て済ませてしまって☆

 

 

シュウ先生とゴロゴロ、、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

えっこれはもしかしてワンチャン⁈←と

思ってムラムラムラムラ×100くらいになってしまいました、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

そしたらめちゃ久々にシュウ先生が攻めてきたのだけれども(((╹д╹;)))

 

それがちょっと激しすぎて、、!

 

 

ちょっとやだっ 激しい₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ と慌ててしまった。。コンナノハジメテ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

(何の記録だろうか爆)

 

 

 

とりあえず…休日朝の営みは最高でした、涙

 

 

疲れが全て吹き飛んだ。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡