♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

キュウリコン(キュウリ×リコン)するかもしれんと思った1129の日←

今日は年に一度の1129の日でしたっ♡(いい肉)

 

いったん昨日のわちゃわちゃキュウリ問題は落ち着き…。。昨日寝室に行ったらシュウはもう怒っていたことも忘れていて(言うだけ言ったらけろっとするタイプ)

 

でも別に話すことも営むことも今日はないしなー…とか思って私はすぐさま寝たんですよね。

 

まあ…普通に寄り添って寝たのですが…。。

(夜中何度か起きたらシュウが近かった)

 

 

今日くらいは思いっきり寝坊して、てへ…寝坊しちゃったっっ(●´ڡ`●)くらいの感じで起きてみようかとか思ったりもしたのに。。。

 

 

普通に朝は6時に起きてしまった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

冷蔵庫の中のものをふんだんに使って朝ごはんを作り…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)風呂場内に洗濯済の衣類やタオルなどを15分かけて干し…(天気微妙とのことやったので室内干し…)

 

 

小学生組の送り出し…保育園準備、髪結び、

皿洗い、、、庭の水やり…

何から何まで昨日以上にやりとげました。爆

 

もうこれまた朝一ですでにヘトヘトになったんやけれども。。。10時からは不動産事務…14時からは博多で清掃仕事…。

 

ここまでは昨日と同じ…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

帰宅後すぐに晩ご飯つくりに取りかかって

 

いつもはシュウに電話して

車で会社までお迎え行くけど…何時くらいに行きましょか⁇と確認するんだけども

 

 

もう…今日はやめとこ…。←

頼まれてないしなあ…。。。と諦めモード…爆

 

(かおり…どうしたんや…汗)

 

 

そして晩ご飯のシチュー作り終わって子どもたちをお風呂に入れていたら…

 

 

スマホが鳴った…。。。。

 

 

シュウである…(^◇^;)汗

 

 

迎えはーーーー⁇ ←

 

 

 

あーーちょっと今シチューを作っていてー…

子どもたちみんなお風呂に入っていて見守り隊しているからお迎えはちょっと…‼︎

 

 

ほんなら到着遅くなってええから、後できてー‼︎

よろ‼︎ (ツーツー)

 

 

…しもた…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

と思ったが…

 

 

迎え確定、、、、泣

 

 

 

まあ別に…今はケンカしているわけではないから…遅くはなるけどもまあ…迎えには行ってあげるか、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と思って20時近くになったけれども車を走らせてお迎えに。。。(私ってば…涙)

 

 

で車で帰宅していて、

今日は1129の日ですよねーー♡って話から…

 

 

去年やったんですけど、東区⁇のスーパーの精肉屋さんで確かイベントやっていて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

店員さんの前で夫婦⁇恋人⁇がちゅーしたり、お姫様抱っことかしたらお肉が7割引きで買えたりとかするようなやつでーー♡(きゅんきゅんきゅん♡)いい取り組みですよねー◡̈♥︎と語ったらシュウが

 

 

 

それは仲の良い夫婦が行くんだろ⁇

俺らは行けんだろ…と…

 

 

 

は…⁇⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

 

ちょっまっっっ と思って念のため…

 

 

えっえっこないだあんな濃厚な営みしたし←

会話だっていつも弾んで楽しいのに…

 

 

私たちは仲良し夫婦というカテゴリには属さないものなのですか⁈⁈⁈とあまりにバビって聞き返したら

 

 

 

いきなりトーン変えて…

 

 

「昨日あれだけキュウリで揉めたん忘れたんかーーー‼︎」と爆

 

 

 

 

もうキュウリはやめーーやまぢで‼︎‼︎‼︎‼︎と思って…

(しかも一方的にシュウがキレただけで私は特に何も返してない…揉めたつもりは特にない…)

 

 

あーーもうキュウリイヤ…キュウリ…ワスレタ…キキタクナイ…キュウリ…と耳を塞いでしまいました…。爆

 

 

まぢでトラウマ…。。。

 

 

かおり…キュウリワスレル…

だからツケモノキボンヌ… ♡と

ちょっとしおらしげに話したら

 

それがまた彼の逆鱗に触れたらしく…

アホかーーーー! と。。(((╹д╹;)))

 

 

ただ切ればいいだけ‼︎ほんまに何も考えず切ればいいだけ‼︎(怒) と言ってきて…

 

 

あと冷蔵庫に入っとるもやしな‼︎

あれももういたみはじめとるけんな‼︎

 

 

キュウリの次はもやし… 汗(メモメモ)

 

 

 

 

まあそのあとは仲良く⁈最寄りサニーに寄ってお肉の買い物やもうなくなりかけの野菜の買い物をしたんですがね…。。

 

 

さすがにシュウ…

今回キュウリ…は買わんかったわ…(((╹д╹;)))

 

 

 

もうなんか…めっちゃ安心してしまった自分がいて辛い…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

でもまぢで今日キュウリきっかけでこれ…

私たちお別れする可能性あるんじゃないか⁈と

ちらっと頭によぎったんですよ…汗