♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

鳥飼だからOKでしょっ⁈⁈て思うやつ(((╹д╹;)))

一昨日、不動産会社に行ったら

経理のMさんが

 

 

「現状で文鳥を飼っている

お客様がおりまして…

 

引っ越しを考えておられます…。。。

 

文鳥の数がですね…

実は…トータルで4羽なのですが…←

御社がお持ちの物件〇〇ハウスへの

ご入居は大丈夫でしょうか⁈」

 

 

と管理会社にお客様が入居できるかどうかの確認のTELをしまくっておりまして。。。(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

4羽⁈⁈と固まられて

(絶句パターンが多かったらしいw)

 

 

ちょっと確認致しますね…

 

電話保留…  からの

 

申し訳ございません…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

4羽は厳しいとのことで…

 

 

はい…そうですよね…

ご確認いただき

ありがとうございましたーー。→

 

 

の繰り返しだったらしい…汗汗

 

 

ベテランのMさんが…

こんなん無理やろーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎と言いながら…

 

 

 

続きましてー

◯件目ーーー

文鳥確認の電話しまーーす‼︎←とかけ声をかけるのが何ともシュールだった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

文鳥…4羽はだめって…やっぱり騒がしいからですかね⁈と私がMさんに尋ねると

 

 

文鳥まぢで…発情期の雄叫びがものすごいらしいよ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と。。。爆

 

 

 

エブリデイ発情期の私よりも

すごいんだろうか←

 

 

むしろ私も家で文鳥飼ったら、発情期を狙って

シュウ先生に文鳥も私と同じ気持ちなんですよ…( *ˊᵕˋ)♡♡♡ とか言って布団に誘導できたりせんやろか…とかイメージしてしまったくらい。。。

 

 

現実、鳥4羽飼ってるとなると

賃貸だとなかなか受け入れは厳しいみたいで…

 

引っ越ししたいのであれば

戸建て物件を狙うのか…

文鳥数羽をあきらめるか…の二択になるだろうとのこと…涙

 

鳥だって大切な家族なんだから…手放すなんて絶対できん…とお客様が言うので…

 

Mさんは今こうして限界ギリギリまで賃貸物件探しのTELをしている…ということでした。。

 

 

そして…

お客様が検討していた数十件の物件の入居は

ほぼ全滅…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

Mさんが

 

 

つぎは とりか○ハウジングかーー

ここもダメだろうなーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎ と言ったのを

 

 

わたしは聞き逃さなかったwwww

 

 

 

いや…Mさん…

いけるかもですよ!

 

 

だってそこ 鳥飼(とりかい) だから‼︎‼︎‼︎www

 

 

と指摘したら

 

 

本当やん(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

高橋さんナイス‼︎‼︎‼︎希望もてるやつっwww

 

と笑ってくれて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

 

 

 

よーし 鳥飼 鳥飼♪♪ と

ウキウキでMさんTELしてたんやけども

 

 

 

はい。はい。文鳥4羽です‼︎

……NGですね…!

はい、ありがとうございましたーーー と。爆

 

 

鳥飼ーーー 

名前の通りに鳥飼い

許容してくれーーーーい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)