♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

始まりはいつもパイなんだよなぁ、、、♡

昨日は金曜日で仕事はお休み。

 

 

家事もほどほどに家で待っていたら

免許更新を終えたシュウ様ご帰宅⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

 

 

2人でゴロゴロ布団入りして←

 

こんなに真っ昼間から横になって…

布団に入る夫婦いるのでしょうか…。(ぽっ)

 

と語りかけたら

 

 

…こんなダラダラダラダラする夫婦は

どこにもおらんだろ… と。爆

 

 

 

でしばらく横になっていたら

 

シュウ様が

 

 

「ちょっとパイを…」  と

言うではないか…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

 

お待ちかねのパイ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

ずっとずっと待っとったわい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

ってもう大喜びしてしまって。。。涙涙涙

 

 

やったーやったー♡今脱ぎます‼︎待っててください( *ˊᵕˋ)って大はしゃぎ♪

 

家事用にと着用していたエプロンが引っかかってうまく服を脱げなかったんだけども…

 

それが逆に良いじらしになったみたいな‼︎(((╹д╹;)))

 

 

いやー…非常にこれまた勉強になる営みdayでございました。。

 

 

今、我が家の寝室の真横の土地は

隣りの隣りの方が新築を建てるっていうので

絶賛工事中なんですが…(((╹д╹;)))

 

 

仕事で動き回ってる工事現場の方に見られたら…とか声聞こえたら…とかとかっていうので

シュウ様がちゃんと寝室の障子までを丁寧にしめたのが印象的でした。。←

 

 

 

なんてったって始まりはパイやな…(((╹д╹;)))

 

 

本当に良き時間でした…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡