♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

結局、既読にはなりませんでした。。涙

 

 

 

とりあえず、、、

 

勇気を出して昨夜送りました
LINEは朝になっても既読がつきませんで、、、←

 

 

…LINE見ましたかね⁇

 

ん⁇何か送った⁇ 的な会話も虚しく。涙

 

 

 

 

気をとりなおして、

 

 

 

明日 平日なんですけど

スペシャルな日なので(マイバースデーw)

私と2人きりの時間を過ごして欲しくて…

 

 

デート 希望 します ‼︎‼︎‼︎

 

 

 

 

 

というと、

 

 

 

デート⁇

こないだしたろうが‼︎‼︎

 

 

ナフコ で‼︎‼︎‼︎

 

 

 

と 一撃で返される。。。

 

 

 

ナフコって、、、

 

ナフコに2人で行ってキャンプ道具みたやつね。。

 

でもあれデートか⁇⁇⁇←

 

と疑問に思いながら

 

 

私の思う

デートは

ちょっと違うんですって(((╹д╹;)))

 

 

パパ、ママって感じじゃなくて

 

子どもたちのことを一瞬忘れられるような

独身時代の自分たちに戻れるような感じのやつ‼︎

 

いつも行けないようなところ行って、

 

楽しいね ♡ 嬉しいね♡ って

 

なるやつです‼︎‼︎‼︎

 

 

そーいうやつ 希望‼︎‼︎

熱望っっ! と

 

 

話してみたのですが、、、

 

 

俺にとっては

 

ナフコに行くことがそれ‼︎‼︎‼︎‼︎ と。汗

 

 

 

 

明日ナフコ、行く⁇

 

 

え 誕生日にナフコ 行く⁇⁇www