♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

友情(?)よりも性欲。←

今朝、二度寝して見た夢がやけにリアル、、。汗

 

 

シュウ先生と2人で1日デートをする約束をとりつけていて

 

内容が 登山 → ホテルに行く → 居酒屋で飲む

 

って3つのプランだったんですね。。。

 

 

登山したいと思ったことは1度もないけれど、

 

二番目のホテルと居酒屋はめちゃくちゃ行きたいやつ!!!!

 

 

 

で当日になっていざ登山!!!ってなった時に、実はその日、娘たちのお友達を家で預からないといけなかったことが判明。

(ダブルブッキングというやつ)

 

 

娘たちはうちの母が見てくれるようになっていたんだけど、

最初に、お友達の家に行って我が家に連れて行くようなスケジュールを立てていたらしくて、その役が私にしか務まらなくて・・。

 

それをやっていたらシュウ先生との登山に間に合わないことが判明、、。ガーン。

 

 

 

普通だったらさ、 
じゃあ私は登山は諦めてお友達を迎えに行ってその後から

シュウ先生と合流しますね。ってなるはずやんね。

 

 

それが夢の中では、登山の行き先がとんでもなく遠くて、電車も全然本数がなくて

登山に行けなかったらデートはその日できないって設定になっていたらしくて・・。汗

 

 

 

 

もう迷わず娘のお友達のママにメールしてました。

 

 

 

 

「ごめんなさい・・・。我が家までお子さんをタクシーで連れて来れませんか??」って

 

 

 

まじくそやん私、、、涙

 

 

 

 

 

 

いわゆる友情(?)よりも男(別名性欲←)をとるタイプ、、。

 

 

 

 

いかん、いかんよ かおりさん!!!!!!!!!!!