♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

性の目覚めの話になるというwww

週始めの月曜日は

シュウ先生とデート。

 

 

とはいえ、またナフコに行きたがったので←

 

今日はニトリにしませんか???と提案。www

 

 

もうナフコは飽きて飽きて仕方がない妻なのです、、。

 

 

で、車を走らせていたらデイサービスセンターが見えてきて・・

 

 

ねえねえシュウ先生、、。

今を生きる80歳代や90歳代のおじいちゃんやおばあちゃんたちって

すごく演歌が好きなイメージがあるんですが、、

(私のおじいちゃん・おばあちゃんもそうなので)

 

 

デイサービスのレクレーションとかで演歌を歌ったりすると

すごく喜ぶのが目に見えるんですけど・・

 

 

我々がおじいちゃんおばあちゃんになって

デイサービスを利用するようになったときって

 

 

スタッフの方々はどんなレクリエーションをして

我々のことを楽しませてくれるんでしょう・・・?

 

 

と漠然とした質問をしてみました。

 

 

 

 

シュウ先生・・

さあなぁーーー。どうなんやろうなぁー、、。と首をひねりつつ

 

 

 

 

 

そこから何でそういう流れになったのかはわかんないのですが

 

 

 

日本古来の音楽文化の話から

公園に置き去りにされたエロ本の話が始まりました。。

(突然にwww)

 

 

 

 

あれは 何でなんやろうなぁ、、。

公園の側溝とかに落ちたやつをみんなで眺めながら

 

 

うっわ なんやこの本!!!!とか口々に言いながら

興味ないふりしてみんなで家に帰るんやけど

 

次の日朝、学校行く時にその公園前通ったらその本がなくなっとるんよな!

 

 

あれはマジで騒ぎよった誰かが

持って帰りよったはずなんやーー。

 

 

というこぼれ話というのか

なんなのかわかんない話を聞かせてくれましてですね。wwww

 

 

 

 

ふーん へぇー そうなんだーー。。。。としか言いようがない妻。←

 

 

 

 

その後はなんかわかんないけども

 

 

 

あーいう体験は本当に大事なことやと思うんや!!!

エロ本を通じて

異性に興味を持つということ。異性の体について知るということ。

 

 

と彼なりの熱弁が始まりまして。

 

 

 

今や少年ジャンプなんか

子どもたちに悪影響があったらっていって

 

あってもパンチラくらいしかないはず!!!

 

 

青少年育成健全なんちゃらという本当にアホ気な条例が定められたけんなっ

 

 

本当に性の目覚めには大事なことなのにっっ!!!!!

 

 

 

バカチンが!!!!! ←

 

 

 

 

と1人で怒っておりました。(誰に?www)

 

 

 

で一通り怒った後に、

 

 

 

まあ、今はネット使えばいくらでも画像みれるんやけどな、、。ハハハ。と

しめておられました。←

 

 

 

 

デイサービスの話からここまですっ飛んでくれるとは思わなかったけれども汗

 

 

 

いやはや

性の目覚めって大事ですねー・・。