♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今天是约会 ~本日デートでした~

 

今日は娘たちを保育園に送り届けて

車の中,夫婦で小1時間ほどゆっくり。(いつもだいたいそうですがw)

 

 

あーーそろそろ仕事に行ってしまうのかな。。寂しいなぁ。と思いながら、

 

そういえば、新居の手洗い場(洗面)
2か所ぐらいどれにするかでまだ迷ってましたよね?

 

ショールームにまた実物を見に行きたいんですが、、

いついけそうですーー??

 

 

と尋ねたら、

 

 

今日、午前中スケジュールあいとるけん、今から行くか!! と。

 

 

あ~り~が~とう~~ 涙

 

 

f:id:Avancerwith:20201120212536j:plain

 

向かったのは、博多駅近くの sanwa company

info.sanwacompany.co.jp

 

f:id:Avancerwith:20201120213033j:plain

 

シックな感じで、、、、

 

なんか我が家にあるサンリオキャラクターたちは
置きづらいな、、、と感じる空間。←

 

 

f:id:Avancerwith:20201120213251j:plain

 

お目当ての洗面台探しを!!

 

 

光りものが大好きな旦那さまは、
ライト付きのミラーにくぎ付け。

 

我が家の女子たちがメイクとかするようになった時も
役立つだろうから真横に拡大鏡もつけておこう! とかって
女性目線の空間の使い方やアイテムを考えて取り入れてくれて 嬉しい。

 

 

 

f:id:Avancerwith:20201120213653j:plain

 

 

蛇口選び・・・こんなにいっぱい! 大変っっ!!

 

カタチ、大きさ、色、、、、

こんなに一列に並べられたものをみるとさ、、、

なんか、、、、 (言いたいことわかりますか?? 爆)

 

 

どれがいいかねぇーー?

 

と彼に尋ねられたので、

 

 

とりあえず、 短いよりは長い方がカッコよくて好き。。♡

とだけ答えておきました。←

 

 

候補をいくつか写真におさめてもらって、
それと、カタログにあるやつの中から選んで、決めよう!ってことで

ここを出て、、、

 

 

せっかく博多まで出てきたけん、

昼ごはんどこかで食べよう ! と言ってくれて

 

2人で

博多駅近くのラーメン屋さんへ。

 

f:id:Avancerwith:20201120214413j:plain

 

赤い看板ででっかく ラーメン って書かれたお店。

 

激辛もつラーメン とやらが 推しメニューだったようだけど、

初来店だし、ここは標準でいこう!!と

濃厚豚骨ラーメン 煮卵入り を私はチョイス 。

(旦那さんは中辛ラーメンでした)

 

 

食べてみたいねーー って

肉盛りチャーハン 2人分 も一緒につけてしまってww

 

2人で 苦しっ 苦しっ といいながら 頑張って食べました。汗

 

ラーメンもふつうに美味しかったけど

チャーハンも最高だったなぁ、、♡

 

 

 

2人で げっぷ と言いながら 車に戻り、

 

この後はどうしますか?? ♡ と尋ねてみると、

 

もちろん 職場に!!! と言うので、

 

 

職場近くに車で行って、

 

それでは、、、今日はありがとうございました♡

というと

 

 

 

突然 車のシートを倒して、、、、

 

 

f:id:Avancerwith:20201120215704j:plain

 

  爆   睡

 

 

 

 

お腹いっぱいで眠くなったらしいです、、、ww