♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

数日間clubhouseをやってみた感想。

隙間時間ができたら、
ちょこちょこclubhouseに入るようになりました。

 

 

もう話を聞くだけでも全然勉強になるし、面白いし、

いよいよTVをつけることがなくなってしまいました、、ww

 

 

お皿洗いの時間とか、食事づくりの時間、

洗濯もの干し、とりこみ、たたみ、の時間なんかもよく入室しています☆

 

 

まるで音楽を聞いているかのような感覚で、

おしゃべりを楽しむことができるこのツール、面白いなーーって思っています。

 

 

 

んで、聞いて楽しむ分にはすごくいい!!!のですが

はい。どなたか質問ありませんか~??なんて尋ねられて

私が話をはじめるとなんかなんか、、、なんでなのかわかりませんが

99、9%といっていいほど

 

あちらの話になってしまう、、、。wwww

 

 

 

なんでかな、、?ww

 

先日開催された

「すごい農家さんの集まり」的な場所でも

 

精力がつきそうな食品ってどんなものがありますか?」という質問を投げ、

 

某スピーカーの方から 

「バカたれっ!!!!」というお言葉をいただけたくらい。www

 

 

もうねなんかすみません、、
色々と脳内が侵されている感じです、、

 

学びたい!!!!という欲がものすごく強い、、結果です。←

 

 

 

じっくりゆっくり話に加わりたい、参加したい! と思ったら

やっぱり平日午前とか昼間、夕方、、 
子どもたちが保育園通いをしている時間帯の方が環境はベリーベリーグッドですね、、。

 

 

夕方以降はまじに
子どもたちの奇声やらママー ママーの声がすごい、、www

 

 

あ、5名ほど招待枠ができたようです。

必要な方はお声かけください♡