♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

鼠蹊部(そけいぶ)

先日、あまりに肩と背中が凝りすぎてひどかったのでリラクゼーションエステに行ってきた。

入ってすぐ個室に通されて、貼り紙があったので

よくよく見てみたら

当店では鼠蹊部あたりの施術は一切行っていませんので

ご了承ください。 

との内容が、、(((╹д╹;)))

これは一体、、、⁇⁇

実際にいるのかなあ⁇⁇

鼠蹊部あたりお願いね‼︎ってお願いしてくる方が…(((╹д╹;)))

それとも未然に防ぐため的な⁇ww

私も正直言うと、シュウ先生と激しい営みした翌日とか

恥骨あたりが痛くなる時あるんだけども←

その度にリラクゼーションエステ行って

ちょっとこの辺をほぐしてほしいですとか言ったことないし

思ったこともまずなかったから、、(((╹д╹;)))

たった1枚の貼り紙から色々考えさせられるなあ。。。って。