♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

お片付けからのTV観覧からの営みっ。←

f:id:Avancerwith:20210726150203j:plain

 

 

リビング横の子どもたちのおもちゃ整理をしましたっ。

 

 

まだまだごちゃごちゃしてるけど、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

ひとまず今日はここだけーー。

 

 

おもちゃ整理終わってから

ソファーに座っていたらシュウ先生がお隣りにきてくれました( *ˊᵕˋ)♡

 

 

 

オリンピックの男子飛び込みを見ながら、

 

 

 

うわーー。肉体美すごーー(((╹д╹;)))♡セクシーー。

 

と私が感激していましたら

 

 

シュウ先生が、

 

 

この人たちは何が楽しくて飛び込みよるん⁇

 

 

と冷静なツッコミをしながら私の隣りにぴとっ。www

 

 

 

急にお腹あたりをさわさわしてきたので私がきゃーー( ∗°⌓°∗ )こしょばい‼︎‼︎‼︎と言うと

 

 

あれ⁇胸かと思ったら下腹やないか‼︎‼︎‼︎ と。

 

 

 

 

そんなこんなで本日は、飛び込み競技観覧からの、下腹触りからの営みでした。爆

 

 

 

昼間から良い汗をかきました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♪

 

 

今なら私も飛び込みできそうです♡♡←