♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

グッジョブ‼︎‼︎夜這い‼︎‼︎←

シュウ先生、愛人を匂わせる①が予想を超えてバズってしまいました。。。(アクセス数の話です‼︎)

 

 

 

その続編、②を更新する前にバレンタインデーを迎えてしまい、なんなら10分前までシュウ先生からお誘いの猛烈に激しい営みをして、ふう、、(((╹д╹;)))♡

 

 

エクスタシーでセクシーな営みは、健康のバロメーター。←

燃えるような営みは明日への活力っっ₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

と布団の中で、心の中で唱えているのですが…

 

 

目が冴えきってしまい、、、、

全く眠ることができなさそうで大変困っています。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

やーーー(((╹д╹;)))ここのところ、毎晩のようにシュウ先生にかまってほしくて、

夜布団の中であーでもないこーでもないの色仕掛けを頑張っていたのですが、、

 

 

なかなか…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)なかなかシュウ先生の気持ちがこっちに向かず、のらず、、でしゅーんな夜ばかりでした。。

 

 

そんな今日は、珍しく私が先に布団に入って眠ってしまっていたのです(((╹д╹;)))

そんな時を狙ってゴソゴソと身体を触ってちょっかいかけてくるシュウ先生よ、、、。。。涙

 

 

触られてからすぐさま

飛び起きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*←

就寝中でもね、

とにもかくにも私のセンサーはすごいっっっ!

(いつでもどんな時でも喜びます。←)

 

 

 

そーいえば昔、大学の時に付き合っていた彼が

 

かおりってすごいんだよー(((╹д╹;)))

こないだ先に寝てしまった時に、かおりにちょっかい出してやろーって思ってさ、、

寝てる時にゴソゴソ身体触ってみたんだけど

 

フツーに営みしとる時に、

俺によく言う言葉を話しよったんよーー!

それに合わせて体も反応しよったしさーー‼︎

 

ガチ寝だったのにまぢすげーーと思ってさっ。

まぢすげーすげーー‼︎ ←

 

て感動されたことをふと…思い出しました(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))爆

 

 

 

 

私。寝ててもできます♡←

先に寝てるからって今日はやめとこっなんて思わなくて良いですからね( *ˊᵕˋ)

って改めてシュウ先生に伝えてみよか。。。