♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

三女ちゃんの保育参観&運動会

 

f:id:Avancerwith:20211010070747j:image

 

 

昨日は、可愛い可愛い末っ子ちゃんの保育参観&運動会でした。

 

去年、運動会も保育参観もなかったので、ひときわ成長が感じられたのですが、

 

やっぱり末っ子ちゃんらしく、ママーママー♡とべったりで、先生の絵本読み聞かせの時も、走り寄ってきてくれたり、くるくる回転して遊んだり笑 

 

そわそわしてる感じがまた何とも可愛かったです。

 

f:id:Avancerwith:20211010071309j:image

 

後ろにいるママのことが気になるんだよね。笑

 

 

保護者一名しか参加出来なかったので…何とか記録に残して、みんなに見せなきゃーー‼︎と

ビデオとスマホのムービー、写真をつかいまくりで汗だくになりました。。

 

保護者みんなそんな感じで、我が子はやっぱり可愛いよねーー(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡宝物だよねーー。。とほっこり。

 

f:id:Avancerwith:20211010071702j:image

 

 

12月には発表会だって⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

楽しみーー!☆

 

先生曰く、今年の冬はインフルエンザが小さい子どもたちに大流行しそうだという予報がありますので、お気をつけくださいってーー。