♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

やっぱり大好き♡両津勘吉!

母の愛に感動した翌日の朝、、、

 

 

こち亀(アニメ)一気見しました。www

 

 

 

f:id:Avancerwith:20211128192043j:image

 

 

小学生の時は日曜日の夜7時にアニメ放送されてたんだよね、、。

サザエさんの後の枠で)

 

 

本当 懐かしいっ!!!

 

 

 

もう笑いすぎて涙が出たーーー!!!wwww

 

 

 

とにかく大原部長との絡みが最高に面白すぎる。。。

 

 

 

大金とかご馳走に目がなくて…

 

公務員なのに思い切り副業ぽいことしよるしww

 

 

時代の最先端いっとるよ、、。両さん、、♡♡

 

 

 

私はとりあえず一緒にいて

笑いが絶えないような…

面白い人が大好きなので、、⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

(ぶっとんででも良いww)

 

 

 

もし自分が結婚するなら

両津みたいな人がいいーって

昔から思っていました。。。ww

 

 

しかし、見てくれは一旦おいといても

両津って破天荒だけど

いざという時は頼りになるし…情にあついところもあって

異性としてみるとなんか魅力的っ。

 

 

両津様の足元にも及ばないですが

ある意味、

そんな人と結婚できた気がする…と思っています。。←

 

 

 

今日もシュウ先生が

20代の頃に、海で友達と

フルチンになって海水浴して、

逆立ちして海面に下半身を出しながら遊んでいて←

 

 

女の子たちに指をさされて笑われたことがある…

 

 

なんてエピソードを聞いて

それ本当に??と笑ったばかりでした。←

 

 

しかも友達は、やめようぜって言ってしてないのに…

 

おもろいけん、やろーーとかいって1人で始めたらしい。汗汗

 

 

 

((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

羞恥心とかってないのですか⁇ と尋ねたら

 

 

別に。。。若い頃やし…とか言ってた。汗

 

 

同じく20代の頃に

あーもう配るのめんどくせー…と

海に大量に営業用チラシを沈めようとゴミ袋にまとめて遺棄したら、ゴミ袋が破裂して海面に200枚くらいのチラシが浮かび上がってきて…滝汗

 

 

一般の人に通報され、

始末書、減給の嵐、、だった。。

とか聞いた時も

 

まぢ漫画の話やないと⁇ってレベルの話でしたが、、

 

 

聞く分には面白い、、。www

 

 

 

当時の直属の上司(部長)が、大原部長みたいなタイプではなく・・

 

 

高橋・・・本当にお前はやっていないんだな。。

だったらお前が違うというなら違うって俺は信じるぞ。

 

 

ってタイプだったらしくて

 

実際は

おおごとになるところだったところを回避したことも多かったのだとか・・。

 

上司に救われた部分もすごく大きかった、、と話していました。ww

(今でも部長には頭が上がらないらしい・・)

 

 

 

過去にはそんな破天荒なことをたくさんしでかしてきた彼も。。

今では(少し)落ち着いたのかな??ww

 

 

 

とりあえず俺のDNAがある限り、娘たちも何しでかすかわからんから

思春期は特に気をつけるように!!!!←

 

と言われていますが・・・・。

 

 

 

私の性欲の遺伝もあるかもしれないことも十分考えておいてくださいね←

 

と話したら

 

 

 

それは確かに・・・。

怖いな、、、。 とか真面目に返されてしまいました。爆