♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

秋カヲリさんというフリーライターさん

https://dual.nikkei.com/atcl/column/19/072600136/090900002/

 

 

フリーライター

カヲリさん、、、(((╹д╹;)))♡♡♡

 

勝手に共感したーーー‼︎

 

 

 

そうそうっ!

なんか、自虐的に

 

あのーー…今日は⁇今日は⁇ って

聞いて玉砕した時が嫌なんだよねー…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

だから私もいつからか…

言葉で聞くのはやめたもんーー。←

 

 

この記事、Facebookに上がっていて…

 

コメント欄とかもチラッと見たけど、

 

 

何でこの旦那と結婚したの? とか…

 

どうせ40歳すぎたら性欲落ちていくんだからだいじょーぶっしょ‼︎ とかいろんなコメント有。

 

別に日々の営みがなくっても

普通に仲良い夫婦もいるし…

 

手を繋いだりハグしたりとか、

ほんの軽いスキンシップで愛情を

感じたりもできるしね…‼︎

 

 

色んな夫婦のカタチがあっていいんだよ。

きっと。

 

 

私も以前のように、営みをーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

挿入をーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) ← みたいな

攻めの勢いはなくなったけれども(書き方)

 

それでもやっぱり

シュウ先生の隣りで寝ていると

 

無性に触りたくなる、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

ぎゅっとして安心したくなる衝動に襲われて

はっっと目覚めてしまう時があり、、、汗

 

 

そのタイミングでシュウ先生が起きて、応じてくれたらはじめる‼︎⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆* みたいな流れになっています。。。(朝活が増えました)

 

 

もう 今夜しましょう とか、

今日は安全日だから激しくしてね、、♡

 

なんて言葉を発することはなくなりました。←

 

 

逆にいうと、もういつ何時、

シュウ先生とイチャイチャになるか分からないので…。。。(((╹д╹;)))

 

 

下着はいつでも可愛いものを…とか

化粧はなるべく遅くおとすことにしよう‼︎

シャワーはなるべく深夜に…

可愛いパジャマをそろえておこう‼︎とか…←

 

かなり意識するようになってww

 

 

もう小学生娘の翌日の時間割準備の

100倍くらいのパワーをそこに注ぐようになってます。www

 

 

さあ…今夜もお支度頑張ろう⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*←