♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

私を食べて♡ はちょっとできん…涙

f:id:Avancerwith:20220214151423j:image

 

 

バレンタインチョコづくり( *ˊᵕˋ)

 

15時〜 バタバタスタートっっ!

 

 

 

手のこんだものは作れないんだけど

 

手渡す時に、好きです、、( *ˊᵕˋ) とかも

もう照れ臭くて言えないんだけども

 

 

毎日元気でいてくれて仕事を頑張ってくれて、

生きていてくれてありがとう。。。の感謝の気持ちを伝える日と思って、

 

 

毎年毎年、思いを込めて手作りしています◡̈♥︎

 

 

 

 

身体にチョコぬって、

 

私を食べて⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

とかはちょっとしきらん…www

(なんかチョコレートに申し訳なくて。。涙)

 

 

 

でもとあるドラマ見てたら、

 

自分の首にリボンをつけて、

 

私がチョコレート♡ ってお誘いするのがあって

 

 

ああ、これならリボンで済むし良い誘い方‼︎‼︎‼︎(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))
と思って感動したのでした。。。(何の話やろう…ww)

 

 

 

 

みなさんも刺激的なバレンタインデーをお過ごしください( *ˊᵕˋ)♡♡