♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

かおりの人生をかけた夢・目標「営み!!!!」

昨日は本当に久々の営みだったのだけれども(書き出しww)

 

高橋家の場合の話なんだけども

シュウ先生が改まって

 

「かおりさん!今夜どう??」

とか「イチャイチャしたいなぁ!」なんて話して
すり寄ってくるなんてことは皆無であり・・・・。(;´Д`)

 

でも話を聞いてみたら

 

世の中のラブラブ夫婦のリアルな話を聞いてみると
夫から 「したい・・♡」といって
お誘いというのをしてくれる方がどうやら多いみたい!!

 

 

これはすんごくすんごくうらやましい!!!!!

 

押したり引いたり。。。を繰りかえして
いちゃこらしたいなぁ、、、(キラキラリン)を
これまで伝えてきたんだけども

 

 

求められるってまじ素敵よね!!!!( ゚Д゚)♡♡ と思って・・・

 

 

(過去にあなたにはもう興味がありません・・・←

くらいの感覚を見せて、枕の距離も離し、
くっついて寝るのを何日かやめてみた結果(禁欲というやつ)

 

シュウ先生が 体調かなんか悪いんか??(;´Д`)(;´Д`) と
心配してきてくれたことはあったけども。。爆)

 


コスプレもやめて、タンス奥にしまってしまったし・・←

 

 

なかなかギラついたシュウ先生を見る
機会もなくなってしまったのですが・・・

 

 

それでも、なんか・・・・
昨日は言葉はなかったけれどもきゅんとした営みでした。

(余韻に浸ってるwww)

 

 

先日、シュウ先生から
「人生は短い!だからこそやりたい夢は早めに実現できるように俺は動く!」

「かおりさんにはそんな夢とか目標はあるんか??」

 

とふと尋ねられた時に

 

 

死ぬギリギリまで
営みができたらいいデス・・。」← と
私は自信満々に答えました。

 

 

 

もう口あんぐり、、、、(;´Д`)(;´Д`)って感じやったよ。シュウ先生。wwww

 

 

 

もっとこう・・・・なんかないんか!???」と言われた。爆

 

 

って言われてもねぇ、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

それくらいしか思いつかなかったんよ・・本当に!!!