♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

習い事の発表会・イベント続きで出費がーーーっっ!!!

10月・・・11月と・・・

 

娘たちの習い事関連の出費がすごい。。。( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

 

10月末は初めてのピアノ発表会。

エントリー料×2人、衣装、アクセ代・・・約4万円ほどはかかることを覚悟・・・。

 

 

これまた11月は通っているダンス教室の10周年記念発表会というので

会場費、パンフレット代、記念日Tシャツ、振付指導料、音楽使用料など込み込みのエントリー料が・・・・

1人あたり22000円 ✕2人・・・・。wwww

 

さらにダンスでいうと、衣装代は別とな、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)←

 

 

 

同シーズンで、長女ちゃんの七五三(7歳)のお祝いイベントも重なり・・・

今年の10月で三女ちゃんは4歳に・・・

12月で次女ちゃんが6歳になってしまうんだけど

9月までなら3人が 7・5・3歳なので(^▽^)/♪

 

これは良い記念になるーーー♡と3人そろってお着物&ドレスを着せて
写真館で撮影でもしようかと考えていたんよね!

 

 

これを9月にぶっこんだらどうなるんやろ。。。。

 

てかシュウ先生の許可はおりるんかいな!??と思って
用紙を持ってお話に・・。(上司と部下みたいな、、、www)

 

 

うーんふむふむ・・・と目を通しながら

 

ん!????( ゚Д゚)( ゚Д゚) とビックリしていたのですが・・・

 

 

まあ・・・・スポーツしてたらユニフォーム代とか、、、
試合行くときの遠征費とかでまたお金がかかるしなぁ、、、

 

 

そう思ったら妥当な額ちゃうん???

 

 

子どもらが楽しみにしとって発表会出たいんなら
金はかかっても出させてやるんが、親の勤めや。

 

 

七五三は七五三で大事なイベントなんやから
記念に残してやらな。

 

 

と。。。。( ;∀;)♡♡

 

 

 

稟議がおりた・・・・・涙。。。

 

 

 

 

男前や、、、( ゚Д゚)( ゚Д゚) とまたまた子宮がきゅんとしたかおりでした。