♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

土日がっつり家族デイ・・今日から仕事始め!やばいwww

土曜日は、
家族+シュウ先生の友人数名でかしいかえん跡地でキャンプ!

 

翌日は、午前中にフーフー言いながら夫婦で
キャンプ道具撤収して(まだ涼しいうちに)

あー汗かいたーー!!!(´;ω;`)
照葉のスパに行ってみんなで温泉つかって帰ろうかー^^と話していたのに・・

 

 

 

近場(宗像)の屋外プールにでも
子どもたち連れて行ってみるかーー!!!とシュウ先生が!!!www

 

 

 

 

シュウ先生めちゃくちゃ元気やないか!!!!wwww

 

 

 

かしいかえん近くの
おいしいパン屋さん フルフルに行って

朝食をさっとすませ!

 

 

推しの明太フランスパン久々食べたけども
がちで美味しかった。。。( ;∀;)感激!!!

 

 

そこから車で30分くらいの距離にある
宗像ユリックス内のゆーゆープールへ・・・。

 

 

駐車場は満車!!!!!www

 

 

でも車内からプールの様子を見る限り
人がぎゅーぎゅーで密度ひどくて気持ち悪いね・・ってほどでは
全くなかったので。。。

 

 

よし!!!行こう!!!!と意を決してプールへ^^

 

 

 

かしいかえんで遊ぶ用に
子どもたちは水着持参してたんだけども

 

親の分は使わんだろう・・と思って準備しておらず。。。。(;´Д`)

 

最初は子どもたち用の小プールを眺めるだけで満足してたんだけどもw

 

 

子どもたちがまだ足のつかない流れるプール(それなりにでかい!)に
入りたいなーーー !!と言ってきたのと・・・

 

シュウ先生が まじに暑い!!!!水つかりてぇーーーー!!!! と
言ってきたため。。。。ww

 

かおり、猛暑の中・・
車まで走ってシュウ先生&自分の分の温泉用の
着替えをcheckしにいき、、(私も私で元気やな、、、、苦笑)

 

無事に2人とも洋服&下着の替えがみつかったので

 

 

よし!!!!入水!!!!!!!!! と言って
家族5人で流水プールにどぼん!!!!!でした。。。www

 

 

 

・・・着衣泳しとる夫婦は我々くらいだった、、、www

 

 

でもめちゃくちゃ
気持ちよかったーーーー!!!!!( ;∀;)( ;∀;)
(営みには負けるけどね!!)

 

 

水の流れが激しい箇所がいくつもあって
ただ浮き輪につかまっているだけで
流されていく感覚というのがとても楽しくて ^^

 

結局3時間半くらい入り続けた・・・

 

めちゃくちゃ楽しかったけども
夜、帰り着いてからの疲労が半端なくて、、、、(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

(キャンプ用品を車から積み下ろす作業、ゴミ捨て日なので
色々とまとめて準備などもあったため。。。涙)

 

 

かおり・・・鼻水もずびずびとまらんくなってしまって(;´Д`)(;´Д`)

 

 

へへへ・・今日は子どもたち絶対早く寝るだろうけん、
今夜はワンチャン 営みチャンスめぐってくるわね ^^← と
帰りの車で浮かれていたのだけども、、、

 

 

子どもたちの方がまじに元気がすごくて、、、、
私たち夫婦よりも全然後に寝てました、、、、爆

 

 

途中夜中の1時頃に

 

はっ!!!!!営み!!!!!!( ゚Д゚)( ゚Д゚) と慌てておきたのだけども

シュウ先生 ぐずぴーーーー で深い深い夢の中だった・・・・。( ;∀;)

 

 

翌日の今日は本来仕事休みなんだけども
(staffがコロナ感染してしまい、ピンチヒッターで入ることに!)
博多の勤務が10時半~13時で入ってしまっていて・・

 

その後は15時半~3人のピアノ教室送迎(+レッスン付き添い)、、、、。。。

 

結構しんどい、、、ww

 

 

鼻水も相変わらずな感じではあるけれども
眠れた分だいぶ昨日よりはまし!!!

 

粉状のパブロン飲んで
もう今日は甘えよう・・と
最寄りスーパーに朝一買い出しに行って
サンドイッチやらなんやらいろいろ購入。

 

上2人の学童用のお弁当詰めして

 

朝食も惣菜バイキングみたいな感じになっちゃった、、、(;´Д`)

 

 

小学生組はさっと7時代に2人で起きてきて!

 

昨日のプールは楽しかったねーー^^

ねーー!! なんて楽しそうに会話してるww

 

お弁当づめ(惣菜つめ)作業も

 

 

やりたい!!好きなやつ入れたい!!^^ と
2人して協力してくれて助かりましたーー涙

 

 

もうこれから子どもたちが体力おばけみたいになってくるにつれ・・・

 

私たち夫婦もまじに体力つくっとかんと・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

 

営みの「い」にも辿りつけなくなっちゃう・・・・涙涙

 

 

 

ずいぶん前にシュウ先生から

 

「かおりさんはなんでそんなに営まんといかんの??(;'∀')
大丈夫か??←」と首かしげられたことがあるのだけど・・・汗

 

 

 

わたしのライフワークなんですよ~~~~~~!!!!涙

生きる喜び!!!!楽しみ!!!!! と語ったことがある、、、ww

 

 

これからの私の性欲と体力の具合はどうなるやら・・・。

(反比例していったらまじでどうしよう・・・汗)

 

 

さて、小学生組は無事に学童にむけて出発しました!!!!

 

 

あとは三女ちゃん&シュウ先生起こして
送り出し準備!!!!&昨日のキャンプの洗濯干しして
惣菜バイキングで出発だぁ!!!!!

 

 

気合いいれてこっ!!!!