♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

YES or NO ⁈⁈

12月17日のシュウ先生のバースデーが近づいてまいりました…!

 

 

ウインナーソーセージが一番嬉しいから、それ希望( *ˊᵕˋ)と話す彼。。。

 

 

シュウ先生のウインナーソーセージが大好きな妻かおり。。。←静かに‼︎www

 

 

シャウエッセン買って焼いてみんなでおめでとうーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡とかで良いんかなあ⁇⁇

 

 

今年は44歳のゾロ目歳だし、何か記念に残るものをプレゼントしたいと考えているのです。

(私も33歳でゾロ目歳なのでおそろいなのです♡)

 

一応、サプライズでダンス教室に通う娘のお友達のご両親が営むご近所の洋食レストランを予約して…

 

そこで美味しいお肉を食べてもらう予定です☆

 

 

私がシュウ先生にごちそうするのは、実に9年ほどぶりになります、、、(((╹д╹;)))

 

 

これまでの感謝をたくさん伝えたい。。。

 

そして私も最近、少しずつですが仕事を頑張りはじめた為… 営みだけではなく…←

心ばかりのプレゼントを渡したいと思いました。

 

 

プレゼントだったら何が彼に喜んでもらえるのか一生懸命調べました。

 

 

そうして落ち着いたのが……

 

 

f:id:Avancerwith:20221130133542j:image

 

 

 

いやいや…絶対自分のためやろ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と思われた方はイイねボタンお願いします♡www