♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生よ…最低限で良いから返信くださいまし。←

 

一応、来週火曜日までなんだけど、

一旦今日で仕事納めでしたーー‼︎乾杯ww

 

市内だけども今日は朝から雪がジャンジャン降ってて、時には吹雪いていて…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

短時間にもかかわらず、、、

真昼間にもかかわらず…

 

えっ‼︎一面銀世界になってるーーな時間とかもあってーー…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

車使って子どもたちの送迎をしている身としては、ちょっとヒヤヒヤ…!

 

早々と15時半には保育園、

16時には小学校お迎えも行きました◡̈♥︎

 

ただ朝一からシュウ先生が、スーツ姿で、仕事行ってくるわーー! とお友達の車(ちなみに軽自動車、普通タイヤ、チェーンなし)に乗り込んで、朝倉に向かったことだけが気がかりで…!₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

まあ…大人だしね…

ましてやシュウ先生だしね…

無事に帰ってくるであろうことは分かっていたんだけども、、₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

LINE既読にならんし、電話も出ないし…。。

 

雪道で身動き取れずオタオタとかなってたらどーーしよーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎とかめちゃ心配した…泣

 

 

でもう一個心配やったのが、今日シュウ先生の会社(もはや個人事務所みたいになってる第二のオフィス)で、子どもたち用のクリスマスプレゼント受け取りをお願いしており…。

 

夜18時以降受け取りにしたけども、受け取れるん⁈⁈⁈(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))汗 っていう。。。

 

 

今回、初めてクリスマスプレゼントに電動バイク(乗用)を購入してみたんだけど、組み立てやら事前の充電やらを今日のうちにシュウ先生にお願いしておけば、クリスマスの日にもう乗れる状態で子どもたちに手渡せるやんっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡ って私なりに考えたんですね…。

 

充電とか家の中では隠れてできんから…←

 

あえて、シュウ先生の会社に着くように設定したんだけども…。。。

 

 

これ音信不通になってるけど、雪やばい…身動きとれん…朝倉から帰れん…なんて状況だったらどうするん⁈⁈⁈今日、受け取り不可になったらどうするんやーーー(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))って焦りもでてきた…。。。

 

 

今日はドライバーに持ち帰ってもらって、翌日にヤマト運輸まで受け取りに行って…また充電組み立てして家に運ぶ⁈…明日がもし大雪で身動きとれんかったらどうする⁈ てか…明日土曜日で休日やんっっ。。何かと動きづらいよー。

まぢ勘弁っっって思ってさあ…。

 

 

でもう本当に夕方までシュウ先生に

連絡つかんけん、、、

 

どーなる…どーなるーー

クリスマスプレゼント。。。

そしてもしシュウ先生の身に何かがあったらーー……(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`← とか思って泣きそうになっていたら…

 

 

18時近くに ピロンってLINEきてさ、、

 

 

迎えこれる⁇⁇   て (((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

まず第一に

 

えっっ どこに⁈!⁇ と驚愕したよね…汗

 

 

一瞬、朝倉かと思ったからさあ…、、、、!

 

 

で、電話したら普通に市内の事務所に戻ってきてたことが判明し、、、。汗

 

これから受け取りやろーー⁈みたいな、、←

 

な、な、な、、な、、なんでそんな普通なんだ⁇⁇⁇₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

心配ってメッセージ送ってて、

電話もかけてるのに

 

一言めに 迎えこれる⁇⁇  は猛者だろwww

f:id:Avancerwith:20221223194506j:image

 

こっちが安否確認してるんだから、せめて、

無事ーー‼︎って一言は欲しかったわーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎