♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

過去一の性欲に悩まされ・・・(;´Д`)(;´Д`)汗

最近は
もうなんか全くタイミングが合わずで・・( ;∀;)

シュウ先生との営みもありませんで。。。←

 

でもとりあえず

 

過去一くらいに性欲がやばい!!!

自分で言う(書くのもなんだけども)
ちょっと・・おかしい!!!!!
(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

普通に毎日布団で横になって寝るんですけども

うーんとかいってシュウ先生がごろんっとかなって
こっち向いてしまって身体がちょい触れただけで

 

ぎゃっ!!!!!ダメーーーーー!!!!
身体がうずいてダメーーーーーー(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
ムリ!!!!寝れん!!!!!おさまらん!!!!みたいな、、、汗

 

 

いや、もう本当本人爆睡だし、
ちょっかい出してこられてもないのに・・・( ;∀;)

 

どうなっとんだ・・・という感じで・・・はい・・・。

 

日中は仕事して、子どもたちと関わって
習い事送迎して・・と身体はすごく疲れてるはずなのに。。

 

 

本当におかしい!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

どーやったらおさまるのこれ!???とちょっと前代未聞なレベル・・・( ;∀;)

 

 



その反動ではないけれども・・
仕事をつめにつめまくって・・・・
(明日朝提出用の原稿・・また2本増えたww)

 

昨日は睡眠3時間・・。

 

今日も睡眠5時間とれたらいいかなぁって感じで
夜間に原稿制作なのですが、、、

 

 

夜間も仕事せな!!!なんて考えたら
シャキッ!!!っとしてしまって・・・・
逆に目が冴えていかん!!!!!(;´Д`)(;´Д`)

 

 

 

なんかもう・・・ダメ・・・。www

 

 

ゴーシ先生が、感動的なMVとか見てみてはどう??って
おすすめしてくださったので

 

ちょっと制作仕事がひと段落したら・・・


心落ち着ける時間をつくって
感動に浸りたいと思っております、、、( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

しかし本当こんな身体がうずいてうずいて仕方ないのは
過去一レベルで・・・(しつこい爆)

 

 

これから30代・・・40代・・・ともつんか!???私!???(;´Д`)(;´Д`)

とまじに先がちょっと心配になってきたのです・・・。