♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生またまた痛みで飛び起きる…

昨夜はシュウ先生

ミーティングからの

お食事会からの…

 

 

深夜帰宅でございまして…。

 

 

ガチャッというドアの音で私も目が覚めて

 

 

あなた…おかえりなさい…( *ˊᵕˋ) とお出迎え。

(深夜1時くらい)

 

すぐさま彼は布団にゴロンして

 

2人で隣り合って今日あった話などをして

笑って良きムードだったのですが…

(えっ…もしかしてこのまま⁇ドキ…♡)

 

 

期待は外れ、彼はグーーーーといびきをかいて寝てしまいました…。←

 

 

途中で起きてしまって…

寝づらいなあ…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

ムラムラして仕方ない…困った…涙

 

明日は仕事もあるし…子どもたちも終業式だし…頑張って寝るか…と仕方なく私も

目を閉じたんだけども

 

 

突然 シュウ様が

 

 

いたい いたい いたい いたいーーー ←

 

と声をあげていきなり飛び起きたではありませんか(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;))) 爆

 

 

えっえっ何⁇何⁇

挿入とかしてないよ⁈⁇ と思って 

 

こわごわとシュウ先生を見つめたら

 

 

肩が…肩が…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`) という…。。。

 

 

ちょっと寝返りをうっただけだというのに…

肩に猛烈な激痛がはしったとのこと…汗

 

 

 

え⁇え⁇こんな時私はどーしたらいいん⁈(((╹д╹;)))挿入⁇と寝ぼけ頭で考えてみたが…

 

 

 

どーして⁈何で急に痛んだんでしょう⁈

寝違えたとか⁈(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)と聞いたら

 

 

 

寝違えはない…

多分四十肩…

 

 

それかこの間の2段ベッド作りの筋肉痛…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

と苦しみながら答えるシュウ先生…。。。

 

 

 

筋肉痛ではこんなならんやろ…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))と感じましたが。。。

 

 

腕や肩をさすってあげて…

シップを何枚も何枚も

首から肩にかけて貼ってあげて

 

痛みがなくなりますように…ハート♡と

背中にハートを書いてあげたら

一瞬で夢の中でした。

 

 

なんとか朝までぐっすり眠ってくれました。

(ほっ…)

 

 

子どもたち3人はそれぞれみんなスヤスヤぐーすか朝まで寝てくれるようになったけれども…

(体調不良時は除く)

 

 

最近はまぢに夜間のシュウ先生…心配。。。涙

 

 

通風で足の親指がーー…とか

膝が痛い… 肩が痛い…

筋肉痛なのか…手指のしびれが…とか…。

 

 

なんか痛いとこがいっぱい出てきて寝つけないとか、ぐっすり長時間眠れないみたいな心配ごとがたくさん…。。。

 

 

私もひっぱられて眠れなくなっちゃって…

 

 

はっ(((╹д╹;)))寝坊‼︎ ってことも増えてきております。。。

 

 

心配だなぁ…身体のこと…健康のこと…。

 

 

こないだシュウ先生から

俺の一家は短命やから、かおりさん…

 

俺が死んだら、再婚したらええよ。 

(というか再婚せぇよ)

 

と冗談なのか⁈ガチなのか⁈

よくわからないトーンで話をされて…

 

俺のことは忘れてとっとと幸せになれよ

みたいなトーンがね

 

 

なんか…私が別の人と寄り添って

ラブラブしてもシュウ先生はいいんかい…

何とも思わんのかい…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

と悲しくなって悔しくなって

ポロポロ涙が出てきてしまって…。

 

 

 

ふとこの人が私の前からある日消えたら…

私…。。と考えたら怖くなって…

 

 

色々眠れない夜に考えちゃった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

長生きしてほしい…

ぶっちゃけ私よりも長く生きてほしいよ。