♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

絶好の営み日和よ!!!今日は!!!!!(息荒め←)

2023.5.2(火)

 

今日も朝8時前にバタバタ上2人を小学校に送り出しました! 

 

昨日の休養のおかげもあって身体はだいぶ調子がでてきたので!

 

今日は私、家で片付けしようか!と思っていて
三女ちゃんの保育園準備しつつ

 

あれシュウ先生は出ないの?今日会社は?と尋ねたら

 

 

「あ、俺今日は会社いかんのや! ^^」 と話していて!!!

 

 

絶好の営みdayやないの!!!!!!!!!!!!
(キラキラきらりん♪)と
嬉しくなってしまって(←許可は得てないwww)

 

 

ウキウキしながら保育園送りして
帰りは車の中で信号停車中に←
腕の曲げ伸ばしのストレッチと
少しでも胸をほわほわにしとこう!!とマッサージしながら帰宅。(どんなやww)

 

 

たっだいまーーーー♡♡♡妻は今帰りましたっっっ!!!!
と玄関を猛ダッシュで走り抜け。。帰宅!
布団に寝ころんでいるシュウ先生の隣りにとびこんでいき・・・

 

 

 

ましたが

 

 

 

シュウ先生もがち疲れがでとったんか・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

ちょっ!!くっつくなーーー!!!
だって!こうしたら落ち着くんですもの!!!!(ぎゅーーーーー)

 

俺は落ち着かん!!!眠い!!!寝かしてくれーーー!!!!

 

 

ですぐさま大爆睡しておりました・・・・(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)チーン・・・。涙

 

 

 

タイミングってムズカシイネ・・・・マジデネ・・・・・・

 

 

まあまだ夕方まで2人きりの時間はあるから・・と思いつつ
今日は午後からシュウ先生庭いじりを頑張るのだそうです・・・。。

 

 

今日気温激暑よ・・・・( ;∀;)( ;∀;)

 

かおりの身体いじりを楽しんでもいいんだよ??←