♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

今日から5月スタート!でもバテてます・・・(;´Д`)

2023.5.1

 

さすがに・・・・

 

大分行きの
疲れがでた!!!!!(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)汗

 

 

 

子どもたちは小学校&保育園だったので
送り出してからソッコーで家帰って

 

 

寝ましたっっ!!!!!

 

 

身体全体がだるおもーー!って感じで・・( ;∀;)( ;∀;)

 

今日明日の平日は天気もよさそうだから
2日使って片付けdayにしようか・・とか
思っていたんだけども・・・

 

 

自分の身体を休める方が先や!!!!
とりあえず今日は何もせず休もう!!!!と心に決めて・・

 

 

歩いて徒歩5分ほどのリラクゼーションサロンを予約!

 

アロマコース
フットバス+ヘッドスパ付き60分で
めちゃ癒された・・・( ;∀;)☆彡

 

店員さん曰く

1年ぶりくらいのご来店ですね?♡ と・・・。

 

 

えっ!???そんなに来てなかったっけ!???とガクブルだった・・。

 

 

お店を出た後の身体の軽さがすごくて・・・!(営み直後には負けるけど←)

 

 

ああ・・身体を休めるってことも大事なママの仕事よね・・( ;∀;)( ;∀;)と・・。

 

 

そこから家に帰ってきて・・
家の中の散らかりもすごく気にはなるけれども・・今日は無視!!!!ww

 

 

のんびりまったりと紅茶のんで過ごして・・ブログ書いています☆彡

 

 

とりあえず今日休むーーーっ!!!!
小学生組が帰ってくる17時までが実に早そうですがっ・・・www