♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

暘谷駅めちゃくちゃナイス⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡

2023.9.30

 

キャンプ2日目

 

湯布院のキャンプ場からハーモニーランドまで車で40分弱だというので…

 

先週23日土曜日に来たばかりだったんだけどまたもや推しのハーモニーランドへ。←

 

 

キャンプ場を9時に出ても全然余裕で10時の開園に間に合い…運転するシュウ先生も近いなーと大喜び♪★☆

 

実は開園時間に合わせての入場は初めてだったんだけど、、、(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

f:id:Avancerwith:20230930210702j:image

 

 

入り口の…行列はすごかった…笑笑

 

 

で、今日はハーモニーランドの記録ではなく!

 

ハーモニーランド終わりにキャンプの買い出しに行った時に通った暘谷駅(ようこくえき)が

まぢに可愛すぎて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡♡

 

暘谷駅ハーモニーランドの最寄り駅★

ランドへの直行バスもでている駅♡

 

 

まずびっくりしたのが外観⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

f:id:Avancerwith:20230930210549j:image

 

 

めちゃくちゃテンション上がる

我が家の女子たち…笑笑


f:id:Avancerwith:20230930163622j:image
f:id:Avancerwith:20230930163653j:image
f:id:Avancerwith:20230930163659j:image

 

推しキャラが壁に描かれている…♡なんて素晴らしい駅(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


f:id:Avancerwith:20230930163629j:image

 

改札はこんな感じやし!


f:id:Avancerwith:20230930163646j:image
f:id:Avancerwith:20230930163640j:image

 

キティが住む町ですよ のPRが何かとすごい。笑笑

 

 

でさらにびっくりしたのが休憩室よ(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

主に電車待ちの方々が利用しているみたいなんだけども、ハーモニーランド帰りですー♡みたいな方々の溜まり場になっていた。。。


f:id:Avancerwith:20230930163635j:image

 

いやもう可愛いすぎる…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

何時間でもおれるここ…涙涙


f:id:Avancerwith:20230930163705j:image
f:id:Avancerwith:20230930163710j:image

 

f:id:Avancerwith:20231001061557j:image
f:id:Avancerwith:20231001061602j:image

 

 

カメが大好きな次女なんだけど、推しのプリンがカメに乗っかってるイラストを見つけた時にはめちゃくちゃテンション上がってた。笑

 

 

暘谷駅別府駅までは片道280円。

 

駅徒歩1分の場所にトキハインダストリーってスーパーや、セリア、マツキヨ、図書館なんかが勢揃いしていて◡̈♥︎

 

飲食店もそこそこ多い★★★

 

 

この辺りまぢ住めるよね(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

別府もすぐ行けるし、いい場所なんじゃないか⁇と夫婦で話した。

 

 

きっかけは娘たちのサンリオ好きなのだけどランドに行きまくって色んな気づきを得たり、将来の住み替え場所にも検討するようになるなど… すっかり大分県日出町の魅力に取り憑かれてしまっています( *ˊᵕˋ)

 

 

いやーーーいいわーーー日出町。。。

いいわーーー暘谷駅★★★