♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

ハーモニーランド、今日はポムポムプリンday☆

2023.4.15

玖珠でキャンプ。

 

2023.4.16

 

翌日午前中に玖珠を出て、

そこからハーモニーランドへ。

 

玖珠からだとランドまでをめちゃ近く感じたーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡

 

今日は記念すべき、ポムポムプリンの誕生日‼︎ということで⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆

(私の妹&シュウ先生のお兄ちゃんも誕生日‼︎)

 

 

本当に朝一からポムポムプリンを愛する方々が大集合☆している日でした。。。(我が家も含めて)

 

 

もうね、、駐車場がやばかった笑笑

 

ハーモニーランドの駐車場めちゃ広いんだけども、1番下段に停めざるをえなくて…

 

シュウ先生と2人で

 

ランドやるなあ!(((╹д╹;)))♡

これは儲かっとるなあ!

 

本当すごいっ! 

 

と言ってはしゃぎまわりました。笑笑

 

 

 

本人とハイタッチできるイベントもあって♡

 

f:id:Avancerwith:20230416224802j:image

 

おそるおそる…に近い感じだったけども
f:id:Avancerwith:20230416225703j:image

 

憧れのプリンくんにタッチできた次女ちゃん!


f:id:Avancerwith:20230416225706j:image

 

良かったねーー₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎♡♡♡

小学校入学祝いも兼ねて♡♡


f:id:Avancerwith:20230416224819j:image

 

↓このぬいぐるみはゲームプラザで…

シュウ先生が4000円くらいを投入して獲得していました。。(((╹д╹;)))

今日はプリンの日やから‼︎いけるとこまでいこう‼︎とか言って。。
f:id:Avancerwith:20230416224749j:image

 

↓獲得直後にぎゅーーする姿が尊かった、、。
f:id:Avancerwith:20230416224753j:image
f:id:Avancerwith:20230416224756j:image
f:id:Avancerwith:20230416224743j:image
f:id:Avancerwith:20230416224759j:image
f:id:Avancerwith:20230416224746j:image

 

雨がぱらついて、アトラクション利用が急に×になってしまったり、、、。

 

残念なこともあったんだけど、イースターイベントのショーも見れたし⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*☆★

 

大満足な一日でした♡

 

次女ちゃんがすっごく嬉しそうだったのが、本当何よりで…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡

 

これからも笑顔をいっぱい届けて欲しい☆

ハーモニーランド、最高っっ( *ˊᵕˋ)‼︎‼︎