♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

じゃあちょっとパチってくるわ‼︎‼︎と颯爽と…汗汗

今月は不動産のお仕事は月5回のみ…

 

 

いいなぁーって個人的にかっていた営業のSさんが…フリーランスになる‼︎というので退職をしてしまった…。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

12月に辞める予定だと聞いていたのだけど

もうなんか色々ともめ事がありすぎて…

 

会社に行くのが怖くなってしまって

バタバタ11月に入る前に退職…という流れになってしまったらしい。。。(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

ありがとうの感謝を伝えることもできず…

挨拶をすることもなく会社を去ってしまって…

 

 

何かできることはなかっただろうか…と

最後の最後に悔いが残ってしまった(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

昨日は、19時頃に

シュウ先生を職場に車でお迎えに行って

さあ家に帰り着きましたよ( *ˊᵕˋ)✩‧

と車から降りた瞬間に

 

 

「じゃあちょっとパチってくるわ‼︎」 ←

 

と彼は颯爽と飛び出していった汗汗汗

 

 

 

 

パチるとは⁇⁇(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

なんのためのお迎えやったんかいね…汗

 

と一瞬思考回路がショートしたけれども

 

 

分かりました。

パチるからには勝ってきてください。

 

と送り出した自分を誉めてあげたい。←

 

 

帰宅後に

あなた…どうでした⁇

 

 

と本日の戦績を尋ねると

 

 

 

「負けてもた…」

 

 

 

……… そか… とかしかもう返す言葉なし…。

 

 

 

 

そして先ほど…。。

 

事前に伝えてましたけど…

今月17日は次女のドラムレッスンありますので!先月は沖縄出張でいなかったから

今回は付き添いよろしく( *ˊᵕˋ)✩‧ と伝えたら

 

 

あ!そやそや‼︎俺15〜17日沖縄出張やけんの!

今回は2泊するけんの!

 

 

全く知らん(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

聞いてない…初耳っっ汗

 

 

 

 

仕事やけん仕方ないとはいえどっっ

 

 

シュウ先生ってやっぱすごく生きやすい人なんだろうなあ…とか思ったりして(((╹д╹;)))

(本人曰く非常に制約ばかりを強いられて…生きづらい世の中らしいけど汗)

 

 

色々考えさせられてます…まぢに…=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)