♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

シュウ先生仕事で沖縄へ行く♪♪♪


f:id:Avancerwith:20231018125711j:image

f:id:Avancerwith:20231018184635j:image
f:id:Avancerwith:20231018125715j:image
f:id:Avancerwith:20231018125720j:image
f:id:Avancerwith:20231018125725j:image

 

 

 

誕生日目前に…

 

サンリオが仕掛けてきました…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

 

 

なぜこの時期にっっ

 

 

f:id:Avancerwith:20231018185827j:image

ブランケットとか泣ける…。。。涙

これからの時期に使えるーーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

 

 

1980年代大ヒットのキャラクターなので、ほとんどソロのグッズというのは出てきていなかったのだけども…ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

ここ数年マロンクリームはめちゃくちゃグッズ出してきていて(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

 

f:id:Avancerwith:20231018184635j:image

 

 

 

↑↑↑これなんて完全に未就学児向けのお世話のお人形って感じなんだけども……

 

マロンクリーム大好きなママが

 

 

娘にプレゼント♡という体で購入しそうな感じ☆!

 

 

f:id:Avancerwith:20231018185109j:image

 

 

↑↑↑紅茶タイムに♡

ティーポット&ティーカップセット。これはまぢに可愛い‼︎欲しい‼︎飾りたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

 

f:id:Avancerwith:20231018185246j:image

 

 

↑↑↑ボールペンに1000円かー…と普通なら悩むところだけどマロンクリームなら買う‼︎‼︎‼︎

 

 

そしてついに、袋の中にどのタイプが入っているかは分かりませんよーーとランダムタイプのキーホルダー商品まで出してきた…(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

これは多分、、、全種類コンプしたいというファンが存在することを見いだし……販売に至ったのだと予想する。

 

 

ランダムタイプの販売に至ったということは、それなりにやっぱり人気なんだと思う。

 

 

 

今結構、激アツだと思う⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*★☆

 

 

 

そうそう‼︎

シュウ先生は今日から沖縄出張です。

 

 

f:id:Avancerwith:20231018190103j:image

f:id:Avancerwith:20231018190100j:image

 

空港着いてすぐ写メが送られてきた。www

 

沖縄銀行

キキララとコラボしてるみたいで(((╹д╹;)))♡

 

 

いつだったか…シュウ先生…

東京出張でモノレールに乗った時も。。。

 

キキララ 写真たくさん送ってくれたんだよね( *ˊᵕˋ)✩‧

 

f:id:Avancerwith:20231018191058j:image
f:id:Avancerwith:20231018191048j:image
f:id:Avancerwith:20231018191051j:image

f:id:Avancerwith:20231018191055j:image

↑↑↑ なんでそこ座るんや… という嘆きモードのシュウ先生のコメントに笑ったやつ。

 

f:id:Avancerwith:20231018191045j:image

 

 

色々探してようやく見つけた‼︎

プリンもおったぞ! と。www

 

 

シュウ先生は離れていても

いつも娘たちを想っております◡̈♥︎

 

 

f:id:Avancerwith:20231018190633j:image

 

↑↑↑

沖縄のどこの店なのか分からないけれども長女がひゃあ(((╹д╹;)))♡可愛い♡♡♡と歓喜しそうなコスチューム写真まで送ってくれた。

 

 

 

…大人サイズありませんかね⁈

 

私もちょっと着てみたい…←