♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

久々PCからのブログ更新です☆彡

My PC がずっと調子悪くて・・・・

 

バッテリーに問題大有りなのか・・

 

PCつけてから5分以内で電源落ちる・・(;'∀')みたいなことが

連日続いてすごくストレスでした・・。

 

 

最近は仕事量をセーブしていたけれど・・
求人広告制作でも使うし新しいPC買うようにしようかなぁ・・と。。

 

そう思っていたら

 

 

 

シュウ先生が「使ってないノートPCあるけんつこたらええやん?」と。

貸してくれることになりました!(というか実質もらったような感じ!)

 

 

でログインしようと思ったんだけども

 

シュウ先生のPCはえらい機能が新しくて(;'∀')(;'∀')

顔認証とかついててw

 

 

まったくといっていいほどログインできん・・・・www

 

 

朝の保育園登園前にバタバタシュウ先生にPCまかせて
私でも入れるようにしてもらったんやけれども・・。

 

 

シュウ先生のアカウントで入れるようになってるんだけど

 

仕事の内容のものとか、
見られては困るものとか(検索履歴とかね!爆)

 

いろいろ見ちゃうとアレだから・・

 

私用のアカウントで入れるようにしてほしい^^ と話をして

 

設定をやり直してもらうことに!

 

 

 

そしたらあれやこれやシュウ先生の「許可」「許可」「許可」

「ピンコード認証」やらの許可クリック&入力が必要になってきたというので(;'∀')汗

 

 

何回これやらせるんやー!!!!」 
とPCへのお怒りモード炸裂(;'∀')←

 

 

PCに怒ってもねぇ・・と思って・・

 

あとは私がやってみましょう☆彡とバトンタッチ。

 

 

 

朝の忙しい時間に奮闘してくれてシュウ先生どうもありがとう!!

 

 

スマホでずっとみなさんの記事は読んでいたのですが・・^^♡

スターとかはつけられておらず・・。

 

 

PCがこうして快適に使えるようになったのでまたブログ閲覧とブログ書き♪

ぼちぼち頑張っていこうかなと思います☆彡