♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

棒ジュースと乳房の話…爆

f:id:Avancerwith:20220503115439j:image

 

昨日シュウ先生の母が、

三姫に、

 

はーい!これ一本ずつあげるー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

 

とプレゼントしてくれたんだけど

 

 

それを受け取ったのが、

出先で。。。

その場にはさみがなく…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

 

飲み口をチョキンって切ることができなくて

困っていたら

 

シュウ先生が歯で噛み切ってくれて(((╹д╹;)))♡

 

一人一人に手渡してくれたんだけども、

 

次女ちゃんの分だけ、うまく噛み切れなくて、

ジュースがちょぼちょぼしか出てこなかったらしくて…₍ᐢ ›̥̥̥ ༝ ‹̥̥̥ ᐢ₎

 

 

パパーー なんかこれジュース

出てこないよーーーって次女ちゃんが

訴えたところ、

 

シュウ先生が、

 

「おっぱいを飲むみたいにちゅーちゅーしたらええんやー!昔飲みよったやろ⁇」 とアドバイスをはじめ、、爆

 

次女ちゃんが、

んーー⁇でも飲みにくいよーー(((╹д╹;)))

って怒っていたら、

 

 

あーー…

まあ確かに…

 

ママのおっぱいの方が

でかいからなあ、、、。←

 

吸いにくいわなあ、、、。

 

 

と…爆爆爆

 

 

 

私の乳房と比較するような話をせんでほしい(((╹д╹;)))(((╹д╹;)))

 

それも 義母の前でっ 義母の前でっ!←

 

 

 

…今更、恥ずかしがらんで良いんでしょうか⁇w

 

 

 

義母も、 夫婦仲ええんやなあ、、、。( *ˊᵕˋ)

と思ってくれただろうか…。www