♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

年中三女ちゃん♡生活発表会♡

2023.12.16

 

年中の三女ちゃん保育園発表会♡

 

シュウ先生とお姉ちゃんズの応援団もやってきました☆

f:id:Avancerwith:20231216222120j:image

↑最前列◡̈♥︎

 

 

 

劇 うらしま太郎☆☆

 

 

いきなりトップバッターでマイク持って登場

f:id:Avancerwith:20231216221034j:image

 

 

か、、かわいい、、♡と

会場からちょっと悲鳴があがるww

f:id:Avancerwith:20231216221048j:image
f:id:Avancerwith:20231216221052j:image
f:id:Avancerwith:20231216221056j:image
f:id:Avancerwith:20231216221100j:image

 

 

 

可愛いかった…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡♡♡

 

しっかり太郎へ玉手箱も渡せましたよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

(ちょっとサイズでかすぎん⁇って保護者間でクスクス笑いがおきたwww)

 

 

我が家の三女は月ちゃんで本来は

かぐや姫なのですが…

 

 

うらしま太郎の劇をやると決まった瞬間から

 

 

私は乙姫役をやる‼︎と意気込んでおり( *ˊᵕˋ)

 

 

 

乙姫は1人と決まっていてなかなか…

現実は厳しいかもなあ…と思っていたんだけど、、◡̈♥︎

 

 

見事、配役決定のおたよりをもらって見てみると 「乙姫」 と⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*♡♡♡

 

 

 

良かったねーー!すごいーー‼︎♡♡♡

と喜びあったのでした。

 

 

 

本当に年中さん…成長をたくさん感じました。涙

 

 

 

まだまだ5歳…だけどもう5歳…。。。

 

 

これからも我が家のアイドルでいてね♪月ちゃん◡̈♥︎♡