♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

マイメロディーな季節と共に我が家のサンリオ歴史を振り返る。

f:id:Avancerwith:20221202062321j:image
f:id:Avancerwith:20221202062325j:image
f:id:Avancerwith:20221202062318j:image
f:id:Avancerwith:20221202062328j:image
f:id:Avancerwith:20221202062334j:image
f:id:Avancerwith:20221202062337j:image
f:id:Avancerwith:20221202062340j:image
f:id:Avancerwith:20221202062343j:image
f:id:Avancerwith:20221202062331j:image

 

 

クリスマスシーズンに向けて…

 

サーティワンアイス×マイメロがコラボ。

 

 

授業参観終わりの昨日
早速買いに行きましたっっ!( *ˊᵕˋ)♡♡

 

 

クリスマスアイスケーキも同時に予約したよ!!!

今年のクリスマスはどうしようーと悩んでいたから本当良かった!♡

 

 

ブランケットがつくというから、バラエティBOXも購入(*Ü*)و✩*.゚

 

長女の喜び方がすごかった、、、。www

 

 

ちょっとここらで我が家の3姉妹の
サンリオ大好き史を振り返ってみることに・・。

 

最初に生まれた長女ちゃん!!私が独身時代に使っていた
マイメロのビッグフェイス枕。これがきっかけで1歳くらいから
マイメロ愛が高まってしまいました・・・。

f:id:Avancerwith:20221202065433j:image
f:id:Avancerwith:20221202065428j:image
f:id:Avancerwith:20221202065425j:image

 

(完全にこの枕が影響してるwwww)

 

これが普段のお出かけにも持っていきたいーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*とだだをこねるほどにやばかった…www ちなみに今でも愛用していて、夜寝る時はもちろんのこと、キャンプや旅行の時も必ず持っていきます。←

 

 

私ももともとマイメロ好きだったからね!

長女ちゃんがお腹に入った状態での結婚式もこんな感じだったし、
これまでの歴史をつめたプロフィールムービーのテーマ曲も
マイメロソングだった。

 

f:id:Avancerwith:20221202065743j:image

 

それが影響を与えているのかわからないけども…www

 

彼女はとにもかくにもマイメロディが大好きすぎるんです。

 

f:id:Avancerwith:20221202062816j:image
f:id:Avancerwith:20221202062823j:image
f:id:Avancerwith:20221202062808j:image
f:id:Avancerwith:20221202062812j:image
f:id:Avancerwith:20221202062820j:image

 

これは彼女が1歳ちょいの時にパルコで開催されてたマイメロカフェの写真で。

 

この時にはもう大好きで大好きで、このカフェで販売してたマイメロの日用品(お皿とかフォーク)をわんさか買ったのを覚えてる。ww

 

 

ちなみに次女は、最初キティちゃん好きー♡♡から、色々と移行して、今はポムポムプリンが一番♡に落ち着いてるんだけど、

たあ坊も好きー♡← ハンギョドンも好きー♡

キキララ のキキが好きーー♡けろっぴぃも好きーー♡シナモンも好きーー♡みたいなwww

f:id:Avancerwith:20221202064517j:image
f:id:Avancerwith:20221202064521j:image
f:id:Avancerwith:20221202064125j:image
f:id:Avancerwith:20221202064509j:image
f:id:Avancerwith:20221202064513j:image
f:id:Avancerwith:20221202064505j:image

 

とにかく

サンリオキャラがいっぱい好きなんだねっ( *ˊᵕˋ)日に日にお気に入りが増えていくんだね…状態。

 

 

三女ちゃんも今のところは、ララちゃん一筋を貫いているんだけどこれからどうなることやらーー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*ww.

 

f:id:Avancerwith:20221202064057j:image
f:id:Avancerwith:20221202064053j:image

f:id:Avancerwith:20221202064129j:image

↑↑もう歩く前からララに興味もってた。ww


f:id:Avancerwith:20221202064122j:image


f:id:Avancerwith:20221202064110j:image
f:id:Avancerwith:20221202064106j:image
f:id:Avancerwith:20221202064101j:image

 

三女ちゃんも愛を貫きたいタイプなんだろうかーー…

 

 

 

まだまだハーモニーランドにはたくさん来園する予定にしてるんだけど、これからの時期は寒さがやばいからなあ、、、(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)防寒着めっちゃ持ってから行かないとーー泣

 

今までサンリオ関連にいくら費やしただろう…ってシュウ先生と話したんだけども、100万は余裕で越しとるよな、、、。。。ランドセルも含めてよしとするならば、かなりいくよね… 。と。。

 

お金はかかってるかもしれないけど、それ以上の思い出を私はサンリオからもらっている気がするよ。

 

「みんななかよく」ってテーマも大好き。

 

これからもサンリオと共に…

娘たちの成長を見守っていきたいです◡̈♥︎