♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

蘭様がえらいパイを触ってくるから何かと思ったら!( ゚Д゚)爆

書き記すのをすっかり忘れていましたが・・・

 

先日の夜(深夜)に

 

私が「どうしよう!!!灰谷蘭様がイケメソすぎる!!!」 と
Googleで狂ったように検索していた日のこと。←

 

 

シュウ様が隣りで横になっていたのですが
私は完全そっちのけでスマホに夢中だったのですね・・。

 

 

でそのままうとうと寝落ちしてしまっていたら・・・

 

 

 

夢の中で灰谷蘭様が「ちょっと失礼・・」と私のパイを
こねくりまわしてくるではありませんか( ゚Д゚)( ゚Д゚)

 

f:id:Avancerwith:20240227143316j:image

 

 

 

やけにリアルすぎて
ちょっちょっちょっ!!!ダメーーダメですー!!!みたいな。

 

 

でなんか感覚?というか触られ方が本格的すぎるな、、、と
ビビッて目をあけたら

 

 

 

蘭様じゃなくってシュウ様だった。。。。。

 

 

その後彼は20分近く私のパイに触れ
こねくりまわして← 満足して寝たフリをしたので

 

「あの・・もうおしまいですか????( ;∀;)」
「このまま終わるなんてこと・・ありませんわよね??」
「蛇の生殺しと一緒ですもの」と
覆いかぶさって目を凝らしてみたけれども
やっぱり蘭様ではなくってシュウ様でした・・。(当たり前)

 

 

 

髪の毛が三つ編みだったらどうしよう・・(きゅん)

と思って彼の髪を触ってみたけれどもゴワゴワのもしゃもしゃでした。
(ディスっているわけではありません)

 

 

 

そんなこんなで蘭様ではなかったのですが・・・

 

 

 

久々営みのハッピー夫婦タイムでございました(*^_^*)

 

 

 

やっぱり始まりはパイだった・・・。