♡高橋加央里diary♡

福岡在住♡サンリオ・ハーモニーランド大好きな三姉妹ママが綴る笑いアリ・涙アリ・営みアリ(!?)のにぎやかブログです♡よく車で思いつき旅に出かけてます♪各県のおススメスポットなどもお伝えします♪

生理遅れでドキドキ・営み日checkとシュウ様のドラムセット新購入

いつも生理周期に乱れがないのに・・
生理予定日から3日が過ぎても気配がない・・・・。

 

 

あれ・・・あれ・・・あれ・・・・ と
よぎって
はてなブログをさかのぼる・・・爆

 

 

2月末の灰谷蘭様×パイ の記事あたりで

はっ!!!( ゚Д゚)  と。

 

 

そしてスマホアプリのラルーンに飛んで
その営んだ日をみたら
いわゆる危険日に該当する日だった・・。

 

 

おーーちょーーーい まじかーーーー!!

 

 

ラルーンに飛ぶ前に
はてなブログで営み日をチェックできる(する)のが私のすごいところである←

 

 

ストレスとかで
周期が乱れて・・遅れることも(なかなかないけど)
考えられるけん・・

 

とりあえず
1週間近くは待ってみよう!
まだちょっと検査薬買ったり産婦人科いくのは待とう・・。

 

と思っていて。

 

 

でも全く生理くる気配なくって
もしかして・・もしかして・・と思っていたら

 

 

 

昨晩・・・シュウ様が購入した
次女ちゃんの新・ドラムセットが我が家に到着・・・・。

f:id:Avancerwith:20240315173322j:image
f:id:Avancerwith:20240315173325j:image

今までのでもよかったんやけど
ハイハットが全然違うから・・
それも練習できるようになりたいしのぉ!とモクモク組み立てながら
次女ちゃんと話しながらたたきながら過ごしていて・・。

 

 

玄関もそれはそれはすごいことになったのである・・・(;'∀')

 

f:id:Avancerwith:20240315173351j:image
f:id:Avancerwith:20240315173348j:image

 

そしてちなみに・・
こちらのドラムセットはおいくら・・??と尋ねると

 

破格だったんや!!というのですが・・・

20万円越えだという・・・

 

 

どこにそんなお金があるんだよ・・・(;'∀')と思ったと同時に・・

 

 

いや、、もうこれ
もしかしたらね。。このタイミングでベビーが来たかもしれなくて・・って話したら

 

シュウ先生ドラム売らんといかんくなるんやないか・・とか・・

 

 

色々考えつつ寝て・・

 

 

 

朝一・・いつもの鈍痛きた・・・。←

 

 

 

予定日から4日遅れ!!!( ゚Д゚)

 

 

 

営みのこと・・
妊娠・出産のこと・・
タイミングとか・・

 

もし授かったとしたら・・?って
夫婦間でしっかり話し合いしときたい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)